Randy Blue: Blake Riley and Leo Giamani

Randy Blue: Blake Riley and Leo Giamani
野獣のようなセクシーイケメンLeo GiamaniとRandy Blueの人気モデルの一人のBlake Rileyの共演です。この二人が共演するというだけでエロい絡みになるのはもう予想できますが、やっぱりめちゃくちゃエロい絡みになってます。BlakeはLeoとの共演をすごく待ち望んでいました。
お気に入りのイケメンの作品を一気にチェック!
leo giamini blake_riley.jpg
Leo Giamianiのファンページ Blake Rileyのファンページ

続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Randy Blue: Blake Riley and Leo Giamani
やっぱりLeoのマッチョな肉体はめちゃくちゃセクシーです!チンポもデカくてまさにパーフェクトボディです。男らしいマッチョ好きにはたまらないです。彼に抱かれたらもう気絶しちゃうかもしれないです。共演のBlakeがめちゃくちゃうらやましいです!

Mar 19, 2009 By ryu Write a comment!