Randy Blue: Malachi and Vincent

randy blue malachi vincent
Malachiは最近Randy Blueに登場したばかりですが、彼は一気に人気者になりました。彼の男前な顔、筋肉質でワイルドな体、デカいチンポを見たら彼の人気には納得です。そんなMalachiがVincentのケツを掘ります。二人がスタジオにやってきたとき、二人はすぐに打ち解け、エロくていい感じの作品になりそうな予感がしました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


randy blue malachi vince
Malachiの太いチンポがVincentのケツに突っ込まれ、Vincentはもがき苦しみながらもすごく感じているようでした。腰を激しく振りまくるMalachiもすごく気持ち良さそうでセクシーです。ベストマッチな二人のセックスを是非ご覧下さい!

Mar 02, 2009 By ryu Write a comment!