Randy Blue: Tai Lee

randy blue tai lee
Randyはハリウッドのパーティーで楽しい時間を過ごしていました。料理もおいしくて、音楽もいい感じで、イケてる男の子もいっぱいいて、すごく盛り上がっていました。そしてRandyは静かな会場の隅の方で立っていると、他の男の子たちの会話が耳に入りました。自分はモデルではないけど、何かモデルのようなことをやってみたいといったことを話していました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


randy blue tai lee
Randyは話している男の子がどんな子か気になって見てみました。Randyはその男の子がすごくキュートだなと思いました。彼はRandyに名前はTai Leeだと言ってきました。Randyは彼にモデルをすることについてどう考えているかとか、どうしてモデルをやりたいのかと尋ねました。すると彼は、自分の体をみんなに見せるのが大好きだし、たくさんの人に自分の裸を見せることによってオナニーをしてくれると思うと興奮すると言いました。

Mar 04, 2009 By ryu Write a comment!