Corbin Fisher: Joel Fucks Jeff

Corbin Fisher: Joel Fucks Jeff
小柄で色黒でダークヘアの男の子Joelと大柄で色白でブロンドヘアの男の子Jeffの共演です!JoelはJeffのケツを激しく突きまくり、Jeffは終始うなり声を上げ続けます。JoelはJeffのうなり声にさらに興奮が高まっているで、Joelの腰を振る速さも増していき、チンポをどんどん奥に突っ込んでいきました。
様々なポジションでJeffを掘りまくり、Jeffは掘られながら最高潮に達します。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Joel Fucks Jeff
Jeffは今までで一番と言っていいほど気持ちよさそうにフィニッシュを迎えました。彼の目はもういっちゃってるみたいでした。まさにプライスレスの表情です!最後JoelはJeffの顔面と口の中に射精しちゃいます!

Apr 08, 2009 By ryu 9 Comments

Click for more CorbinFisher