Corbin Fisher: Lance

Corbin Fisher: Lance
Lanceはエッチが大好きな男の子で、インタビューのときは、セックスについてばかり話していました。やっぱりこの年頃のノンケの男の子はエッチのことばっかり考えてるんですね。
Lanceは背が高くて引き締まった体をしたスポーツが大好きなイケメンです。彼のチンポはちょっと曲がっていて、それがすごくエロいです。彼のチンポをシゴいている姿を見ていると、彼がすごくオナニーが好きなんだなっていうのがわかります。エッチをするの女の子がいないときは一人でオナニーをやりまくっているんでしょうね。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Lance
彼はベッドに横になり、目をつぶったまま体中にたっぷりと精液を発射します!彼の表情がめちゃくちゃエロいです!

Apr 21, 2009 By ryu Write a comment!