Sean Cody: Keith

Sean Cody: Keith
Keithは22歳の男の子。彼曰く、彼はノンケだそうですが…。
彼には彼女がいますが、過去に男のこともアナルセックス以外のエッチなことをしたことがあるそう。
彼がどこで男の子に会ったかというとゲイバーでだそうです。
怪しいですねぇ。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Keith
Sean Codyのスタッフが彼に、『男の子と女の子どっちの方が興味があるの?』と尋ねました。
彼は『女の子だよ。男性に興味があったのは昔のことだよ。』と答えました。
でも彼はもし自分に彼女がいなかったら男の子のケツにチンポを入れたいと言いました。
やっぱり怪しいですねぇ。

Apr 25, 2009 By ryu 13 Comments