Corbin Fisher: Fucking Trey

Corbin Fisher: Fucking Trey
Treyが前回Mattと共演し、Mattのケツを掘ったあと、CorbinはTreyにどうったか尋ねました。そのときは、他の男の子との共演ではタチしかしないと言っていて、ウケをすることは全く考えていないようでした。
続きの写真が見える方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Fucking Trey
Treyはこれ以上のことができるとは思っていませんでした。なぜなら前回男の子のケツを掘ったときに、予想以上に男の子のケツを掘るのは難しいなと思ったからでした。やっぱりノンケの男の子にとって男の子のケツを掘って感じにくいという人もいるみたいです。なのでTreyはウケに挑戦することになりました。相手は男のケツでも超感じるConnorです!

May 16, 2009 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher