Island Studs: Nic

Nic at Island Studs
Nickは古代ギリシャを連想させるルックスのイケメンです。黒い瞳に、黒い髪、色黒の肌、マッチョな体がすごくセクシーです。実際彼の家族はギリシャのクレタという島の出身で、毎年夏には数ヶ月島で過ごすそうです。アメリカの大学生活とは違ったのんびりとした生活が味わえそうですね。彼は学校の美術の授業のためにヌードモデルをしたことがあるそうです。彼の彫刻のような肉体はデッサンにはぴったりですね。でも彼はシャイな性格でそこがまた魅力的です。彼はシャワーの撮影シーンでも勃起しちゃってて、ヌードモデルをしてるときにみんなに見られながら勃起とかしてないのか心配になります。最後は野外でオナニーし、ドピュっと射精します!

May 18, 2009 By ryu Write a comment!