Randy Blue: Mike West

Randy Blue: Mike West

Mike Westはこんな男の子がカメラの前でオナニーを披露しちゃうのって思っちゃうほどのイケメンです。そんな彼がチンポを曝け出し、シコシコしごいちゃいます。Randyは彼がWatersports(小便プレイの意味もある)が好きということでからかっていました。実際彼は小便プレイが好きな訳じゃなく、水球をプレイしているそうです。どちらも英語でウォータースポーツと言うので、つっこまずにはいられないですね。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Mike West

彼のマッチョな体を見れば、彼がたくさんの時間をジムのために費やしているというのがわかると思います。彼の腕はすごく太くて腕枕してもらったらすごく気持ち良さそうです。薄ら胸毛があって、太ももや足や腕は結構毛深くてすごくセクシーです。肛門もじっくり見せてくれてすごくエロいです!

May 21, 2009 By ryu 5 Comments