Randy Blue: Benjamin, Chris and Malachi

Randy Blue: Benjamin, Chris and Malachi

Chris Rockwayは長らくRandy Blueのトップモデルの一人です。彼と新人の男の子たちを共演させるとすごくいい作品が出来上がります。今回Randyは新人の人気モデルMalachi MarxとRandy Blueにはやってきたばっかりですが経験はたっぷりのBenjamin Bradleyを呼び寄せ3Pさせることにしました。これは最高の作品になることは間違いないですね。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Benjamin, Chris and Malachi

3人のセクシーな男たちが絡み合う姿はめちゃくちゃ興奮ものです!3Pのよさが存分に楽しめる作品になってます!

Jun 10, 2009 By ryu Write a comment!