Sean Cody: Rylan and Kurt

Sean Cody: Rylan and Kurt
掘り合いのアナルセックスって最高ですよね!
Kurtは何でも来いって感じの性格で、一緒に撮影をするのもすごく楽でした。タチもネコもこなせるオールラウンドプレイヤーって感じです。
Rylanはキュートな顔立ちをしてますが、かなりの巨根の持ち主で、彼曰くタチが好きらしいですが、ネコをしてもすごく楽しんでるみたいです。
そんなデカチンの二人がお互いを掘り合っちゃいます!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Rylan and Kurt
Kurtのフェラのテクニックはどんどん上達してるみたいです。アナルセックスのシーンも見所ですが、Kurtのフェラシーンも必見です!

Jun 25, 2009 By ryu 7 Comments