Corbin Fisher: Elijah Fucks Caleb

Corbin Fisher: Elijah Fucks Caleb
ElijahとCalebはシャギーヘアーのイケメンです。二人ともいい体をしてて、チンポもデカくていい感じの組み合わせです。ずっと前からCorbin Fisherのファンの方はご存知だと思いますが、Calebはずっとポルノ界から離れていました。久々にCorbin Fisherに戻ってきてくれて嬉しいです!ずっと世界中を旅行していたそうです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Elijah Fucks Caleb
旅行の生活に満足したCalebはCorbinに現在の写真とともにまたビデオに出演したいとメールを送ってきました。これからまたいっぱいいろんな男の子たちとの絡みを見せてほしいですね!

Jul 01, 2009 By ryu 2 Comments

Click for more CorbinFisher