Island Studs: Kawika

Kawika on Island Studs
Kawikaという名前は英語ではDavidという意味らしいですが、Kawikaという名前は昔のハワイの国王の名前として有名です。今回Island Studsに登場した彼の名前もKawikaです。彼は21歳で、小柄だけど結構いい体をしてて、何より顔がすごくキュートです。彼は撮影に愛犬のSeesawを連れてきました。彼はハワイ訛りの英語を話してすごくかわいいです。彼は撮影当初まだチンポをカメラの前で見せるか悩んでいましたが、撮影が進むにつれてだんだんリラックスしてきたようで、全裸になってくれました。チンポにカメラを向けられて、触ってないのにチンポがだんだん固くなってきました。ドキドキしちゃったみたいですね。彼は次回はオナニーを披露してくれるそうです!楽しみです!

Jul 24, 2009 By ryu Write a comment!