玉木宏のオールヌード

hiroshi_tamaki_nude_001.jpg
手塚治虫氏が残した作品でも性的な描写や残酷で過激なシーンも多く、問題作と言われていた『MW(ムウ)』の映画化作品が7月4日に公開されます。公開にあたって、冷酷非情な主人公・結城美智雄を演じた俳優玉木宏(Hiroshi Tamaki)さんのバックヌードが解禁されました。シャワーの中で、映画の役作りのために体脂肪4%にまでしぼったという裸体を披露しました。綺麗な背中をしてますね。
玉木宏さんが演じる結城美智雄は躊躇することなく殺人を犯したり、男娼行為をしてまで人をだますような過激なキャラクターです。今までの玉木宏さんのイメージとはがらっと違った役所ですね。
原作の漫画がかなり過激すぎて、映画版では過激な表現はだいぶ抑えているそうですが、どんな作品になっているか楽しみですね!

Jul 02, 2009 By ryu 19 Comments

Related Posts