Randy Blue: Dallas Evans

Randy Blue: Dallas Evans

めちゃくちゃキュートなイケメンがRandy Blueにやってきました!彼の名前はDallas Evans。彼はまずRandy Blue Liveに登場し、彼についての質問がRandy Blueに殺到したそうです。彼はテキサス出身で、歌うのが大好きだと言ったので、みんなは彼のことを冗談で歌うカウボーイと呼んでたそうです。
彼の筋肉質な体を見ると、体を動かすのが大好きなんだなということがわかります。特に水泳が大好きだそう。胸毛もあってすごくワイルドでセクシーです。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Dallas Evans

ほんと整った綺麗な顔してますね。ファッションモデルみたいです。彼のオナニーは見逃せませんね!

Jul 23, 2009 By ryu Write a comment!