Sean Cody: Fuller and Kurt

Sean Cody: Fuller and Kurt
Fullerが8ヶ月ぶりにSean Codyに戻ってきました。前回より筋肉が増したみたいでがっちりしてさらにセクシーになってます。
彼はパーソナルトレーナーとしての仕事と授業が忙しかったそうです。
Fullerからずっと連絡がありませんでしたが、最近寝室でポーズを決めてる写真とともにまたビデオに出演したいとメールを送ってきました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Fuller and Kurt
Fullerは前から筋肉質な体をしていましたが、めちゃくちゃ筋肉男って感じの体になっています。
筋肉が増しただけでなく、エナジーも増したようで、激しいセックスを見せてくれます。掘られるのが大好きだというKurtも大満足に違いないです。

Jul 11, 2009 By ryu 7 Comments