もっと筋肉バカ

scam_asstease.jpg

Jeffがまたまたやってくれた!いくらでもやってほしい!筋骨逞しく、身体が柔らかくて、掛け値なしにイケる。Jeffは毎週末2つのパフォーマンスをSTR8cam.にアップしてくれる。この男を見てると感謝したくなってくる。献身的に自分のガタイをエロく見せてくれるから。そんで毎週毎週ずーっと俺たちはやられっぱなしだ!

体育会系、ガチムチ、さっぱりした男らしさ、バカノンケ、こういうキーワードにグッと来るなら、この男はど真ん中な気がします。コイツ1人だけで毎週2本ずつ更新してるってことは、やっぱ広くアピールする何かがあるんでしょうね。
前回はここ!
Jeremy(やはりノンケ素人を売りにしたサイト:コキ下ろされてます)とどこが違うんだ?というコメントが上がってますがねぇ。
個人的にはぜんぜん違いますね。Jeff最高!!!

Nov 10, 2011 By aaron 20 Comments