朝立ちでムラムラ

naked_asian_009.jpg
寝起きでまだ眠いけど朝立ちしちゃってムラムラしちゃうことってありますよね。

29 Jun 08 By ryu 1 Comment

マッチョなイケメンモデル

ronnie_woo_01.jpg
彼の名前はRonnie Wooで、シアトル出身の中国系アメリカ人です。彼はモデルや俳優として活動しています。身長189cm、体重84kgで筋肉質のナイスバディの持ち主です。

29 Jun 08 By ryu Write a comment!

Kelly at CorbinFisher.com

Kelly at CorbinFisher.com
Kellyは本当に美しい男の子。まるでマネキンのような美しい整った顔立ちと完璧なスタイルの持ち主です。綺麗な瞳にも惹き付けられます。さらにマネキンにはないデカいチンポも持っています。まさに完璧です!果たして彼はどんなオナニーをするのでしょうか。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Kelly at CorbinFisher.com”

28 Jun 08 By ryu Write a comment!

Rylan at SeanCody.com

Rylan at SeanCody.com
Rylanは23歳のかわいらしい顔立ちのイケメンです。青い瞳が綺麗です。笑顔がすごくかわいい!でも体はがっしり筋肉質で、すごくセクシー。167cmと小柄な彼ですが、チンポはかなりデカいです!彼自身もチンポはデカいと自負しています。長さは23センチもあって、太さもかなりあります。金玉もデカいです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Rylan at SeanCody.com”

27 Jun 08 By ryu Write a comment!

裸じゃないけど…

Witwisit_Hiranyawongkul_01.jpg
肌の露出はないけど、すごくイケメンなんで、載せちゃいます。彼の名前はWitwisit Hiranyawongkul。みんなからはPitchやPichyのあだ名で呼ばれています。タイ人の彼は俳優と歌手として活躍していて、アイドル的存在です。彼は映画『The Love Of Siam』でゲイ役で主演し、同じくゲイ役で共演したMario Maurerと共に世界中のゲイの人にも人気になりました。同映画はゲイをテーマにした作品でしたが、世界各地で映画賞を取りました。日本ではDVDなどリリースされていないので、見れませんが、見れる機会があったら是非チェックしてみてくださいね!
映画『The Love Of Siam』で共演したMario Maurerの写真はコチラ。
Mario Maurer (1)
Mario Maurer (2)
↓映画の映像&Pitchyが映画中で歌っている曲です。いい曲!

27 Jun 08 By ryu 5 Comments

Stash at ChaosMen.com

Stash at ChaosMen.com
Stashは18歳になったばかりの男の子。彼は長年ポルノ出演を熱望していましたが、ようやく18歳になって法律上ポルノ出演OKになりました。彼は体操選手ですが、8ヶ月前に下半身を骨折してしまって、しばらく運動できなかったので、筋肉が落ちてしまいましたが、だんだん筋肉が戻ってきました。
彼はバイセクシャルです。彼は前までは女の子が出演しているポルノを見てチンポが固くなってましたが、最近は男の子の方が興味があるようです。彼は男の子とセックスするときは受け身に回ることが多いそうです。でもウケっていうわけではなくて、相手に自分の体を委ねるのが好きだそうです。まだまだ若いから相手にリードしてもらうことが多いのかもしれないですね。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Stash at ChaosMen.com”

27 Jun 08 By ryu 1 Comment

ベッカムがアルマーニのブリーフで超もっこり!

david_beckham_emporio_armani.jpg
ファッションブランドエンポリオ・アルマーニ(Emporio Armani)の下着モデルを務めているデビッド・ベッカム(David Beckham)の写真です。超もっこりしちゃってます!ブリーフがパンパンではち切れそうです!
QC Chineseにも有名人やアジア人の写真がいっぱいあるのでチェックしてみてくださいね!

26 Jun 08 By ryu Write a comment!

瞳を閉じてオナニー

hot_asian_066.jpg
このイケメンは何を想像しながらオナニーしているのでしょうか。ドピュっと白い精液がチンポから発射してます!

26 Jun 08 By ryu Write a comment!

Luke Steel at RandyBlue.com

Luke Steel at RandyBlue.com

セクシーな坊主のイケメンがやってきました!毛深い体から色気をムンムン感じます。どのショットもかっこよくて、トップモデル見たいです。彼のようないい男がプールにいたら、彼に釘付けになってしまいますね。さて、彼はどんなチンポを持っているんでしょうか。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Luke Steel at RandyBlue.com”

26 Jun 08 By ryu Write a comment!