Rylan at SeanCody.com

Rylan at SeanCody.com
Rylanは23歳のかわいらしい顔立ちのイケメンです。青い瞳が綺麗です。笑顔がすごくかわいい!でも体はがっしり筋肉質で、すごくセクシー。167cmと小柄な彼ですが、チンポはかなりデカいです!彼自身もチンポはデカいと自負しています。長さは23センチもあって、太さもかなりあります。金玉もデカいです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Rylan at SeanCody.com
性的趣向について聞かれた彼は、顔を赤らめながら、『うーん…おそらくゲイかなぁ…。』と言いました。彼がゲイでよかったです!なんたって、巨大なチンポ持ってますからね!彼が他の男の子と絡むのを見てみたいです!

Jun 27, 2008 By ryu Write a comment!