Stash at ChaosMen.com

Stash at ChaosMen.com
Stashは18歳になったばかりの男の子。彼は長年ポルノ出演を熱望していましたが、ようやく18歳になって法律上ポルノ出演OKになりました。彼は体操選手ですが、8ヶ月前に下半身を骨折してしまって、しばらく運動できなかったので、筋肉が落ちてしまいましたが、だんだん筋肉が戻ってきました。
彼はバイセクシャルです。彼は前までは女の子が出演しているポルノを見てチンポが固くなってましたが、最近は男の子の方が興味があるようです。彼は男の子とセックスするときは受け身に回ることが多いそうです。でもウケっていうわけではなくて、相手に自分の体を委ねるのが好きだそうです。まだまだ若いから相手にリードしてもらうことが多いのかもしれないですね。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Stash at ChaosMen.com
彼はポルノの仕事に興味があるので、もっともっと他の作品にも出演してくれそうです。男らしい男性もいいですが、彼のような若くてかわいらしい男の子もいいですね。次はもちろんソロでの出演ではなくて、他の男の子とのセックスが見てみたいです。

Jun 27, 2008 By ryu 1 Comment