Jake Cruise: Zack Cook Massaged

Zack gets massaged
Zackは長身で、ハンサムで、いい体をしてて、巨根で、キラースマイルを持っていて、まさにパーフェクトないい男です。彼はクールなルックスをしていますが、すごくチャーミングな性格で、一緒にいてすごく楽しい男の子です。彼は全身マッサージを受けに、Jake Cruiseにやってきました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Jake Cruise: Zack Cook Massaged”

30 Sep 08 By ryu Write a comment!

アメリカ人と日本人のハーフシンガーソングライター Justin Nozuka

justin_nozuka_01.jpg

↑ Justin Nozuka “After Tonight” (short hair ver.)

↑ Justin Nozuka “After Tonight” (long hair ver.)
シンガーソングライターJustin Nozukaさんを紹介します。
Justin Nozukaさんはアメリカ人の母と、日本人の父のハーフで、ニューヨークで生まれました。3歳のときに両親は離婚し、母子家庭で育ちました。8歳のときカナダのトロントに移住し、カナダで育ちました。既に音楽活動をしていた兄のGeorge Nozukaさんの影響もあり、Justin Nozukaさんも曲を作り始めました。カナダやヨーロッパなどで、多くのライブ活動をし、2008年日本でもFUJI ROCK 08にも出演しました。日本人の血を引いていますが、日本についてはほとんど知らないそうです。 9月17日に日本でファーストアルバム『HOLLY』を発売しました。心を打つメロディーと美しく繊細な歌声が印象的で、大注目のアーティストです。
Justin Nozukaさんの男らしいタンクトップ姿を見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “アメリカ人と日本人のハーフシンガーソングライター Justin Nozuka”

30 Sep 08 By ryu 1 Comment

Corbin Fisher: Connor Fucks Austin

Corbin Fisher: Connor Fucks Austin
前回AustinがDawsonに掘られてから、もっとAustinが掘られるのが見たいというリクエストがたくさん届いたそうで、ConnorがAustinを掘ることになりました。
男前の二人の絡みなんて最高です!
ノンケのConnorは男同士の絡みに慣れるまで結構時間がかかりましたが、だいぶ慣れてきたようで、ノンケとは思えないくらいエロい絡みを見せてくれます。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Corbin Fisher: Connor Fucks Austin”

30 Sep 08 By ryu Write a comment!

ウエンツ瑛士が下着姿でモッコリ!

eiji_wentz_001.jpg
イケメンなのにバラエティで裸になりまくるウエンツ瑛士(Eiji Wentz)君。柔らかそうな素材の下着だからもっこりが丸わかりです。なんか下から2番目の写真、パンツがちょっと濡れてるような…。もしかしてちょっと漏らしちゃった!?それとも我慢汁!? これからもどんどん裸を披露してほしいです!
他の画像:
ウエンツ瑛士君がビキニでもっこり

29 Sep 08 By ryu Write a comment!

キュートなデュオ WaT

wat_001.jpg
ウエンツ瑛士(Eiji Wentz)君と小池徹平(Teppei Koike)君の二人で結成された日本のシンガーソングライターデュオWaT。二人ともWaTとしての活動だけでなく、俳優やソロミュージシャンとしてなど、様々な活躍をしています。ウエンツ瑛士君はバラエティにもたくさん出演してますね。いじられキャラなとこが好きです。
下の動画は2006年の夏に神奈川県の由比ヶ浜海岸で行われた男限定のWaTのライブイベントです。男性約300人が集まったそうです。観覧スペースに入ることができない女性も約2000人も集まったそう。ゲイのお客さんがたくさん集まったでしょうね。上半身裸の二人を生で見れるなんていいですね!小池徹平君は女性にも人気ですが、意外にもゲイの男性にも人気があるようで、『ゲイが選んだ好きな男性有名人ランキング』にも男らしい男性有名人の中に混じってランクインしています。

他の写真:
小池徹平君の全裸入浴画像
ウエンツ瑛士君がビキニでもっこり画像

29 Sep 08 By ryu 1 Comment

All Australian Boys: Quade

cut body, rounded buns, and large cock on the beach

彼の写真を見たとたん、オーストラリアのビーチに行きたくなっちゃいました。でもオーストラリアは遠く彼方…。彼の名前はQuade。男前の彼は人ごみに紛れていても、すごく目立ちます。若々しくて、キュートです!引き締まった細身の体がすごくセクシー。細身の体が、彼のデカいチンポをさらに大きく見せてます!彼のジューシーなチンポを是非ご堪能下さい!

29 Sep 08 By ryu Write a comment!

美形の男の子の美形チンポ

asian_man_dick_002.jpg
綺麗な顔立ちもさることながら、チンポもめちゃくちゃ綺麗な形をしてます。しかもかなり太そう。なのにチンポ特有のグロテスクさを全く感じさせないとは…。笑

28 Sep 08 By ryu Write a comment!

芸人堤下敦がゲイに侵される!

atsushi_tsutsumishita_02.jpg

Find more videos like this on QueerClique
Japanese Comdian, Atsushi Tsutsumishita is getting fucked by a macho man. Japanese called the sex position “Ekiben(駅弁)”. Ekiben are packed lunch that are sold at railway stations in Japan. You would see sellers carrying them in large trays around their neck and bodies. It’s a bit similar to how hot dog vendors carry snacks at baseball games in the states. In the ekiben position, the man holds the woman/man up facing him. The Woman/man wraps her/his legs around him, thus completing the tray look.
ゲイが選ぶ好きな男性有名人で上位に選ばれるほどゲイに大人気の芸人堤下敦(つつみした あつし Atsushi Tsutsumishita)さんがマッチョなゲイに駅弁されてます!エロいです!もがきながらも、しっかり受け止めてるとこがいいですね。顔を歪めながらも時折うれしそうな顔してますね。体重が約90kgある彼の体を軽々と持ち上げて、腰を振り続けるマッチョさんもすごいです。堤下さんとあんなことできるなんてファンにとっては超うらやましいですよね!どんどんゲイのファンを増やしていってほしいです!

28 Sep 08 By ryu 2 Comments

ゲイにモテモテの芸人 堤下敦

atsushi_tsutsumi_01.jpg
ゲイの人数人に好きな男性芸能人は?って聞くと、必ず彼の名前が挙がってくるほど、ゲイに人気の芸人堤下敦(つつみした あつし Atsushi Tsutsumishita)さん。先日紹介したゲイが選ぶ好きな男性有名人ランキングでも見事8位にランクインしていました。もっと上位でもおかしくないほどゲイにモテモテな気がします。彼自身もゲイにモテるってよくネタにしてますもんね。ゲイに大人気の彼の魅力とは何なんでしょう。体のボヨボヨムチムチ感かな?つぶらな瞳かな?優しそうな笑顔かな?イジられキャラなとこかな?ふんどしが似合いそうなとこかな?彼を見てたら癒されますよね。決して男前ではないですが、熊のぬいぐるみみたいなかわいさがありますよね。

28 Sep 08 By ryu Write a comment!

College Dudes 247: Gabe Krol

College Dudes 247: Gabe Krol
Gabe Krolはセクシーな男の子。でも服を脱ぐともっとセクシーになります。なんたって彼のチンポは細身の体に不釣り合いなくらい立派なんです!さらに金玉もデカいんです!彼は裸を見られるのが大好きで、お尻を突き出して肛門もじっくりみせてくれます。
続きの写真を見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “College Dudes 247: Gabe Krol”

28 Sep 08 By ryu 1 Comment