筋肉ムキムキ!

asian_macho_003_01.jpg
めちゃくちゃすごい筋肉です!どれだけトレーニングしたらこんなすごいマッチョな体になれるんでしょうか。顔は男前ではないけど、筋肉のおかげでかっこ良く見えます!
彼の写真をもっと見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “筋肉ムキムキ!”

31 Oct 08 By ryu 10 Comments

Randy Blue: Max Cruz

Randy Blue: Max Cruz

Max Cruzはスキーのインストラクターをしている男の子。彼のセクシーな体が分厚いスキーウェアで覆われてるなんてすごくもったいないですね。ラッキーなことに、Randyは彼をロサンゼルスに呼び寄せて、その見事な体をカメラの前で披露してくれました。うーん、やっぱり男前のセクシーな体は最高だ!!
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Randy Blue: Max Cruz”

31 Oct 08 By ryu 5 Comments

エロい体

naked_asian_man_033.jpg
すごくエロい体をしてますね。濡れて透け透けになったビキニもエロいです。でもやっぱり生で見るチンポが最高ですね。いいチンポしてます。

31 Oct 08 By ryu 18 Comments

全世界でブーム はっぱ隊 Yatta!

happatai_01.jpg
だいぶ昔の話題になりますが、テレビのコメディ番組のコントから生まれた『はっぱ隊』(Happa-tai)がリリースしたCD『Yatta!』は日本だけでなく世界でブームになりましたよね。世界中の男の子たちが彼らの真似をして踊って学校などのイベントやYouTubeで披露しています。芸人のバージョンは全然エロさは感じないですけど、素人の男の子が裸で踊ってるはなんかセクシーですね。

↑はっぱ隊”Yatta!”PV (Happa-tai “Yatta!” PV)

↑はっぱ隊”Yatta!”アメリカのTV番組出演(on “Jimmy Kimmmel of ABC”)




30 Oct 08 By ryu 2 Comments

QC Español: 超イケメンがヌーディストビーチで全裸に!

qc_espanol_nudist.jpg
超イケメンがヌーディストビーチで惜しげもなく全裸姿を披露してます。この男前さとナイスなボディから見てモデルさんかもしれないですね。彼のチンポがブラブラ揺れ動いてるのを想像しただけで超興奮しちゃいます!このビーチ行ってみたいです!
QC Españolにはラテン系イケメンや白人などのエッチが画像がいっぱいあるので是非チェックしてみてくださいね!

30 Oct 08 By ryu 1 Comment

オリンピック体操選手・田中光の全裸

hikaru_tanaka_01.jpg
アトランタオリンピック体操選手の田中光(Hikaru Tanaka)さんが写真家の篠山紀信さんに見事な全裸の肉体を撮られました。さすが体操選手なだけあっていい体してますね!
他のオリンピック選手の画像:
侍ハードラー 為末大
イケメンオリンピック選手:1 宮下純一 Junichi Miyashita
イケメンオリンピック選手:2 室伏広治 Koji Murofushi
イケメンマッチョの室伏広治選手
イケメンオリンピック選手:3 冨田洋之 Hiroyuki Tomita
体操銀メダリスト・内村航平 (1)
体操銀メダリスト・内村航平 (2)
イケメン坊主の高飛び込み選手・寺内健 (1)
イケメン坊主の高飛び込み選手・寺内健 (2)
銅メダル獲得のキュートなレスリング選手・湯元健一
北京五輪レスリング銅メダリスト・湯元健一の生尻!
イケメンスイマー 松田丈志
ジェット・リーにそっくりのレスリング選手Sheng Jiang
銅メダル獲得の国際色豊かなアメリカの体操選手
中国系アメリカ人の体操銅メダリスト Kevin Tan

29 Oct 08 By ryu Write a comment!

小池徹平の服を脱がすウエンツ瑛士

wat_003.jpg
ウエンツ瑛士(Eiji Wentz)君が小池徹平(Teppei Koike)君の服を脱がそうとしてます。WaTの二人って本当に仲がいいですよねー。そういう仲なんじゃないかって疑っちゃうほどです。お互いの家に泊まったり、一緒のベッドで寝たりもするって彼らがテレビで言ってたりもしますし。
WaTの他の記事:
キュートなデュオWaT
全裸のWaT
ラブドール小池英士
小池徹平の全裸入浴写真
ウエンツ瑛士のもっこりビキニ画像
ウエンツ瑛士が下着姿でモッコリ!
ウエンツ瑛士の3P映像

29 Oct 08 By ryu Write a comment!