ビデオマニア

sc_blake2.jpg
ノンケ・モデルのためのエロ・ビデオを買いに出かけた。色んな趣味のがあって、モデルがどんなのにグッと来るのかも分からないから、とにかくたくさん買わなきゃね。Blakeはその店の店員だった。次々と選ぶのを手伝ってくれた。スケート野郎のBlakeはレズ物がお好みらしい。QCでスカウトした方がいいんじゃないかってくらいのビデオマニア。色々アドバイスしてくれる。
20本ほど選んでくれた後、「なんでそんなに要るの?」と興味津々。その美しい碧眼を覗き込んで、自分のビジネスとビデオの使い道を説明してあげた。あんまり質問責めにされるもんだから「興味のあるヤツなんていないと思うけど、誰か知り合いでもいたら...」と名刺を渡した。
即翌日、Blakeから電話が来たんだ。

Oct 15, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts