かわいい、けど、ちゃんとオス

sc_tony.jpg
ご覧のとおり、Tonyはめったにいないような最高にかわいい(けど男らしい)男で、会ったら即メロメロだそうです。少年の面影を残しつつ、身体つきは逞しい。なんといっても魅力は、あるべきところ全てに控えめだけどちゃんと毛が生えているってことらしい。
上司に恵まれないのが悩みの種。お金をためて起業したいらしくビデオ出演敢行。お金がたまるまで、何度でもビデオに出てほしい、って訳です。
最高にソソラレるのは、乳首がすごく感じやすいこと。オナニーしながらもてあそぶのが好きだし、彼女に引っ張られたり吸われたりするとたまんない、ってことまで告白させられてます。

Oct 15, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts