服の役割

vizeau01.gif
http://www.queerty.com/からの転載です。

ファッションというものには驚かされることが多い。賞賛や尊敬に値する芸術の一形態を見る思いだ。何人かのデザイナーのカッティングや生地遣いのすごさは、この世のものとは思えない、ほとんど奇跡といっても良いものがあり、真の天才と思わざるを得ない。
そしてたまにこんなのを見ると、なんだこりゃ?と思ってしまう。こんなのはKevin Aviance (もしくは DaLipstyxxのやつ)しか相手にしないだろう。第一ずり落ちるだろう、これじゃ、カンベンしてくれよ。
おっと、ここにもっとあるぜ。スピーカーをオフにしてからアクセスしてくれ。ゲイゲイしいパンティーだけじゃなく、ゲイゲイしいサントラにやられるぞ。お楽しみあれ。

ファッションとは、衣服とは、芸術とは何なのかを考える良い機会になりそうです。
答えは出ないと思う。
リンク先の役立たず下着ギャラリー、着用しているにもかかわらず、18才未満入場禁止です。

Nov 18, 2005 By wildestdreams Write a comment!