夢がかなって

cf_fuckingpatrick1.jpg
髪の色が薄い方はDawson、常連です。
髪の色が濃い方はPatrick、Dawsonの大ファンで、相手をするのが夢だったんだそうです。
Patrickほどのイイ男なら夢がかなうんですね。
そして観てる方も大喜び。
夢がかなったPatrick、最初からノリノリかと思いきや、好きすぎて緊張のあまりモジモジしているそうです。
しかし、身体といい技といいエロの固まりのようなDawsonとフルコースを楽しむうちに、Patorickも燃えまくりです。
ついに合体して掘られまくると、チンポが終始勃ちっぱなし。
これにはスタッフも大昂奮とか。
それにしてもDawsonはエロい。
攻めても攻められても、どのアングルからでもエロい。
これまでに見たことがないくらい大量のオス汁をぶっ放してくれたそうです。
続きは本家で!

Apr 08, 2006 By wildestdreams 13 Comments

Related Posts