表情フェチ5

asg_marcus3a.jpg
オレのお気に入り、Marcusをまたまた紹介します。
前回は他人のチンポをしゃぶっている表情に違和感があって、「無理すんなよ」と思ったわけですが、今回はどうでしょうか。
表情はやっぱりちょっと緊張気味でどーかなぁ、って感じではあります。
しかし、ノンケ向けのエロ・テレホン・サービスで盛り上げといて、昂奮したチンポをいただいちゃうってのは、ノンケ喰いとしては王道じゃない?
汚いオヤジがMarcusの極上チンポをマジ美味そうにしゃぶってる姿は最高にソソる。
Marcusも下唇を咬んだり、目を閉じたりして感じてる表情がカワイイ。

American Straight Guys.comは男にセックス・テレホン・サービスに電話させてエロ・トーク満載のビデオを撮影したら面白くて昂奮するだろうと考えた。セックス・テレホン・サービスに電話する男は数多いるだろうけど、(電話線の向こうにいる女の声以外に)お楽しみを手伝ってもらえる奴なんてほとんどいないはず。そんでMarcusに1 800 HOT CUNTに電話させて実際にセックス・テレホン・サービスの女と話してもらったわけだ。

前回の紹介はこちら
続きはこちら↓


asg_marcus3b.jpg

会話が進むにつれてMarcusがみるみるうちに昂奮してくるのが分かった。すかさず皆してMarcusのズボンとパンツ引きずりおろし、巨根をいたずらしはじめた。それでも物足りなさそうだと勝手に決め付けて、電話越しにマンコと会話の忙しいMarcusのデカいチンポを口いっぱいにいただき始めた。Marcusがマジで昂奮しまくってる姿は最高の見ものだった。

よく見てみると、前回と同じ服装のMarcus。
2本撮りなのか?
どーりでお疲れ気味。
しかし、どっちもちゃんと射精してるから立派だ。
オスっぷりがうかがわれる。

Jun 25, 2006 By wildestdreams 1 Comment