プレイガール

GCSPOTLIGHT MAGAZINE BLOG からの転載です。
JohnHolliday10.jpg

素晴らしい背景に浮かぶシルエット、息を呑むほどスゴイだろ? この画像は、アメリカの雑誌プレイガールに登場した男性有名人、モデル、俳優のお気に入りをコレクションした中から選んだんだ。この雑誌はヘテロ女性向けに編集され、30年以上出版されている。いわばプレイボーイの女性版だ。面白い統計があって、アメリカでは男性ヌードのカレンダー、本、雑誌の購入者の90%が男性だ。一方、ヨーロッパではその比率は逆になる。いずれにしろ、アメリカの市場のほうがヨーロッパよりずっと大きいのは想像に難くない。プレーガールに登場した男達の中から、ここにオレ達が憧れてやまない奴らを集めたよ。

オレがこの記事に注目した理由は、使われている画像がJohn Hollidayだったから。
こいつはプレイガールの1995年 Man of the Yearだったんだ。
コイツの魅力は・・・・↓の画像を見れば一目瞭然。
今は何しているんだろうね。


JohnHolliday.jpg

Aug 09, 2006 By wildestdreams 8 Comments