サイトのカラー

rm_ulrichchaos.jpg
ChaosMen.tv. の新しい男、 Ulrich の登場です。
コメント群はすごいことになっていて、Corbin Fisherに出てた、とか、FreshmenのAmateur College Menにも Men magazinesにも出てた、とか、色々な噂になってます。
ところがですね、オレの第一印象は、いかにもChaosMenに出てきそう、だったんですね。
ハンサムで逞しい男を優しい雰囲気で演出する感じ。
暗めの背景に明るめの照明を当てて陰影を出す感じ。
荒々しさや下卑た雰囲気を出さない感じ。
まあ、とにかくお気に入りです。
ケツ毛が濃すぎて(長すぎて)巻き毛になってるところがカワイイ。
なんか、X-Menのウルバリンを思い出しました。

Aug 07, 2006 By wildestdreams 6 Comments