食われノンケ

causa_tylerboytoys1.jpg
食われノンケに関しては、評価が甘いというかハードルが下がってしまいます。
個人的な趣味ですが。
マグロでもいい、身体がブヨついていてもいい、無表情でもいい。
むしろその方が好ましいくらい。
同性愛の場合は、相手の身体が同じ構造ですから、自分の好きなタイプ(体型、性格)に自分が近づくことが可能、という強迫観念があることは否めないです。
実際に努力して近づけるにしろ、あきらめちゃうにしろ、自尊心と劣等感の双方が過剰に高まる可能性が高いです。
ある意味、気にしすぎて疲れちゃう。
その裏返しがノンケに対する憧れなんだろうなと思います。
ノンケは元々構造が違う肉体を欲しているんだから、自分自身のことを細かく気にしてもしょうがない。
とにかく突進して積極的に相手を喜ばせよう、というマインドなんじゃないか、とね。
実際には、ヘテロでも色んなコンプレックスがあると思いますけど...社会的な生き物ですからね。
身長・体重とか、収入とか、学歴とか。
ゲイの妄想としてはそれはカット(笑)。
「オレの身体に興味があるって?、へぇー、まあ気持ちよくさせてくれよっ!」
と鷹揚に身体を貸してくれるノンケ....かもしれない ClubAmateurUSA.com のTylerの紹介でした。
(ホントかよ?)
攻めてるオッサンが無表情で職人的なのも小道具としてソソルものがあります。
続きは本家で。

Aug 13, 2006 By wildestdreams Write a comment!

Click for more

Related Posts