Devin and Reid at SeanCody.com

Devin and Reid at SeanCody.com
DevinとReidは二人ともすごくシャイな男の子。
二人はソファに座ってる間も、キョロキョロして落ち着かない様子。
Devinは汗をかいてグレイのTシャツの腋の部分にシミができてました。
Reidは足を緊張のせいか、貧乏揺すりをしていました。
Seanは二人にキスをするように言いました。ふたりは恐る恐る体を傾け、唇を合わせました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Devin and Reid at SeanCody.com
先行きが不安でしたが、二人はアグレッシブなセックスを繰り広げました。
今までの緊張が嘘かのようにReidはDavinを激しく掘りました。
Reidは胸とお腹にいっぱいに精液をまき散らしました。
Devinは『こんな激しいセックスは初めての経験だよ。すごくよかったよ。』と言いました。
『たぶんまたやりたいかも。』Reidは言いました。
また彼らはSean Codyに帰ってくるかもしれないですね。

Mar 03, 2008 By ryu Write a comment!