Cade Fucks Jeff at CorbinFisher.com

Cade Fucks Jeff at CorbinFisher.com
なんとなく、Cadeに掘られることが、真のCorbin Fisherの男になるための登竜門みたいになってる気がする。でもCadeに掘られるにはちょっと勇気がいるんだよね。だって、Cadeのチンポは超極太なんだもん。JeffもCadeの巨根を恐れてる男の子の一人。でもCadeに掘られる日がついにやってきたんです。果たしてJeffはCadeの巨根に絶えられるのでしょうか。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Cade Fucks Jeff at CorbinFisher.com
Cadeは気さくで、フレンドリーな性格で、スキンシップをたくさんしてJeffの緊張を揉みほぐしました。Jeffは今までウケをした回数も少なく、Cadeに掘られることに不安と緊張を隠せずにいましたが、本番では、見事な仕事ぶりを見せてくれました。がっちり系の二人の肉々しいセックスはもうヨダレものです!

Mar 03, 2008 By ryu 1 Comment

Click for more CorbinFisher