Wade and Josh at NextDoorBuddies.com

Wade and Josh at NextDoorBuddies.com
Wade はオープンなバイの男の子で、Joshはノンケだけどお金のためなら男とやるのも気にしないっていう男の子。この二人のイケメンがエロくてちょっと変態チックなシーンに挑戦します!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!



Wade and Josh at NextDoorBuddies.com

JoshはこっそりWadeの寝室に忍び込んで、自分の馬並みのデカチンをWadeの口に入れて、Wadeを起こしました。Wadeは朝ご飯にこの巨大なソーセージは悪くないなと思って、チンポをしゃぶり続けました。Joshはそれだけでは我慢できなくなって、それ以上のことがしたくなりました。JoshはWadeに多いかぶさり、Wadeのケツにチンポを差し込みました。

Mar 04, 2008 By ryu 32 Comments