Isaac at CorbinFisher.com

Isaac at CorbinFisher.com
アジア人の血が混じってそうな変わった顔立ちのIssac。小柄ですが引き締まったいい体をしてます。でもチンポは太くてデカいいいチンポしてます。フサフサのお尻もいい感じ。彼のゲイ友達がCorbin Fisherのモデルに応募してみたらどう?って勧めたそうです。勧めてくれた友達ありがとう!
続きの写真を見たい方は下のリンクをクリック!


Isaac at CorbinFisher.com
彼のインタビューの様子を見てると、彼はちょっと緊張してるなっていうのが伝わってきます。彼はまさか自分が本当にポルノに出ることになるとは思ってなかったそうです。でもいったん服を脱いでカチコチに固くなったチンポをシゴき始めると、彼は緊張もほぐれて、すごく気持ち良さそうにオナニーをします。

Jun 21, 2008 By ryu 6 Comments

Click for more CorbinFisher