Chaos Men: Vance

Chaos Men: Vance
Gage!彼に見覚えがあるっていう人は多いはず。彼は他の名前で他のいくつかのサイトに登場していました。でもここ、Chaos MenではVanceという名前です。彼は獣のような男らしい胸毛がありましたが、全て剃り落して、さらに髪の毛の色も少し明るくして、すごくキュートな雰囲気になりました。スベスベ肌の彼もいい感じです!胸毛がなくなってピンクの乳首がよく見えますね!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Vance
Vanceは学費のためにお金を稼ぎたがっていました。さらに他の男性にフェラされるビデオに出演したいと言ってきました。どんどんたくさんビデオに出演して、お金を稼いで、僕たちの性欲を発散させてもらいたいと思います。
Gage Wilson/VanceのQC Fan Club pageでは、彼の今までの出演作品を一気にチェックすることができるので、是非見てみてくださいね!

Sep 26, 2008 By ryu 13 Comments