Chaos Men: Lansing and Vance

Chaos Men: Lansing and Vance
Lansingがついに本格的な男性との絡みに挑戦です!今までの彼のビデオを見てたらわかるように、彼は掘られるのが大好きで、今回は、イケメンのVanceに掘られちゃいます!
VanceがChaos Menに初登場したときは胸毛などを剃ってツルツルになっていましたが、体毛ありがいいというリクエストが多かったようで、また胸毛を伸ばすことにしたようです。すごくセクシーです!まだ完全に伸びきってはいませんが、また今後登場ごとに男らしさがアップしていくと思います。
LansingとVanceの組み合わせは最高でした。Vanceの腰振りは力強く、Lansingのケツにビンビンになったチンポを挿入します。Lansingのケツは超感度がよくて、掘られながらチンポがギンギンになっています。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Lansing and Vance
Lansingはこれからが楽しみな男の子ですが、今後Chaos Menに戻ってくる予定はないそう。是非とも戻ってきてもらいたいのですが。願い続けるしかないですね。

Oct 17, 2008 By ryu Write a comment!