Chaos Men: Vance – Serviced

Chaos Men: Vance - Serviced
Bryanは当初Vanceをフェラするビデオを撮影するつもりはありませんでした。フェラのビデオは、緊張したノンケの男の子たちの緊張をほぐすためと、男の子同士の絡みに慣れてもらうためにいつもしていました。Vanceは今までたくさんのビデオに出演してきたし、緊張もないだろうし、フェラのビデオは撮る必要はないと思っていましたが、ファンの要望に答えて撮ることにしました。
QCではVance/Gageのファンクラブのページをファンの方のために作ったので、チェックしてみてくださいね!


Chaos Men: Vance - Serviced
エッチの経験のたくさんあるVanceは果たしてBryanにしゃぶられてどのくらいでイッてしまうのでしょうか。フェラには自信のあるBryanも必死でVanceをイカせようとしゃぶりまくります!
お金がたくさん必要だというVanceはこれからもたくさんビデオに出演してくれそうです!次は男同士の絡みを見ることができると期待してます!

Oct 08, 2008 By ryu 20 Comments