Chaos Men: Dane

Chaos Men: Dane
な、なんてセクシーなイケメンなんだ!Daneはミディアムロングな髪の毛をした男前で、モデルのようなハリウッドドラマの俳優のような清潔感のある端正な顔立ちをしています。とても活発な男の子で、同じく好奇心旺盛で活発なChaos Menで人気の男の子のTeoを連想させます。彼はすごくリラックスしていて、自信に溢れていました。彼はサッカーが好きで、すごくいい足とケツをしています。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Dane
彼はオナニーをしている最中、すごくポルノを見てますが、それが逆に彼の普段のオナニーを覗き見してるみたいな感じでソソります。彼の射精シーンは見物です!彼はチンポをかなり速くシゴいていて、急にゆっくりになったりして、彼なりのオナニーテクニックがあるようです。イケメンのオナニー最高です!

Nov 25, 2008 By ryu Write a comment!