Chaos Men: Dane – Serviced

Chaos Men: Dane - Serviced
DaneはBryanの『おそらくオナニー以上のことはやらないだろう。』というリストに入っていました。なので、BryanはDaneからもっとビデオに出たいと電話がかかってきたときには驚きました。BryanはDaneとTeoを共演させるとすごくぴったりでいいだろうと考えて、RansomもDaneのチンポをしゃぶりたいと言うだろうと思っていましたが、今回はBryan本人がしゃぶることにして、イケメンたちの共演は後に取っておくことにしました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Dane - Serviced
Bryanは前回のDaneのソロでのオナニービデオでのDaneのオナニーテクニックを見習って、ゆっくりしゃぶったり、早くしゃぶったり、またゆっくりしゃぶったりして、Daneを気持ちよくさせました。

Dec 19, 2008 By ryu 10 Comments