Chaos Men: Jagger and Ransom

Chaos Men: Jagger and Ransom
前回ノンケのJaggerは、Teoにフェラされるビデオに出演したとき、かなり緊張していて、もう他の男の子とまた共演してもいいと言ってくれないかと思っていましたが、なんと戻って来てくれました!なんと今回は男の子のケツを掘ることに初挑戦してくれます!相手はイケメンのRansomです!果たして彼の初体験はうまくいくのでしょうか。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Jagger and Ransom
RansomはJaggerのチンポの上に股がってまるでプロのようにうまくチンポを自分のケツに突っ込みます。さらにポジションを変えて、Ransomを四つん這いにさせて後ろから掘ります。Jaggerはこのポジションが好きなようで、激しく腰を動かしてRansomのケツを攻めまくります。ケツがすごく感じるRansomは掘られながらイキそうになったので、またポジションを変えて爆発しそうな興奮を抑えながら楽しんでいるようでした。

Dec 28, 2008 By ryu Write a comment!