Chaos Men: Spike

Chaos Men: Spike
Spikeは楽しいことが大好きな男の子。写真からもそんな彼の明るい性格がにじみ出ていると思います。彼は笑うのが大好きで、ちょっといたずら好きな男の子のような笑顔がすごくかわいいです。
彼はオナニーの撮影のとき、彼は目の前で流れているポルノのビデオにすごく集中していて、あまりカメラは意識してない様子。なんか男の子の普段のオナニーを覗き見てる感じがします。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Spike
彼の精液の量はすごいです。どのくらいオナニーしてなかったんでしょうか。イケメンSpikeのこのオナニービデオは必見です!

Jan 22, 2009 By ryu 8 Comments