Chaos Men: Stash and Vance

Chaos Men: Stash and Vance
Vanceの体毛が伸びてきました!体毛を剃ったVanceもかっこよかったですが、やっぱり毛深い体のVanceもすごく男らしくてセクシーでいいですね!そんな彼がChaos Menでもお馴染みの細身の男の子Stashのケツを掘っちゃいます!
お互いのチンポを69でしゃぶったりしてめちゃくちゃエロいです!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Stash and Vance
マッチョで男らしいVanceと細身でフェミニンなルックスのStashの組み合わせがぴったりですね。Vanceはケツを掘るのが大好きで、Stashをガンガン突きまくります!StashもVanceもすごく気持ち良さそうです!

Jan 28, 2009 By ryu 12 Comments