Chaos Men: Clay Serviced

Chaos Men: Clay Serviced
Clayは以前に彼の親友のCeasarと一緒にオナニーを披露してくれましたが、今回はBryanにしゃぶられにやってきました。すごく笑顔が素敵なイケメンですね!Clayのチンポは包茎で、すごく亀頭が敏感なようで、Bryanにしゃぶられてすごく気持ち良さそうです!包茎チンポ好きの方は必見です!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Clay Serviced
ClayはBryanの喉に向かって口内噴射します!Clayは他の男の子との絡みも準備OKみたいなので、これからの彼の登場がすごく楽しみです!誰と共演をするのでしょうか。

Feb 26, 2009 By ryu 8 Comments