Sean Cody: Christian

Sean Cody: Christian
Christianは21歳の男の子で、彼女と同棲しているそう。
『高校で彼女と知り合ったんだ。僕は3年生で、彼女は2年生だったよ。』と彼は言いました。
『結婚とかは考えてるの?』
『いいや。今あまりお金がないし、もっと準備できてからだね。』と彼は言いました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Christian
まだ教会のベルがなるのはまだまだ先のようですが、彼はすごく幸せそうでした。
『本当に彼女のことを愛してるんだ。彼女は僕にすごく優しくて何でもやらせてくれるんだ。』と言いました。
素敵なカップルみたいでいいですね。

Mar 31, 2009 By ryu Write a comment!