冬休み

冬休みに入ります。再登場は1月6日です。
みなさんも良い年をお迎えください。

28 Dec 05 By wildestdreams 33 Comments

脱毛

このお兄さん、大事な袋を脱毛中です。
喘ぎっぷりがソソります。
エステティシャン怪しい。
ball_waxing001.jpg

25 Dec 05 By wildestdreams 44 Comments

合宿風呂

HG~ハードゲイ~さんのブログからの転載です。
athletic_students_01.jpg
ガチムチてんこ盛りの体育会系合宿風呂、あまりの濃厚さに鼻血出そう。
脱衣所はもの凄い臭いが充満してそう。

25 Dec 05 By wildestdreams 9 Comments

泥レス

Oh la la Parisからの転載です。
dnajanmud_03.jpg
屈強な男が押さえつけられ、組み敷かれる画はなんともソソられます。焦りと苦痛でゆがんだ顔もいい。
勝手に色んな展開を考えてしまう。

24 Dec 05 By wildestdreams 8 Comments

Alien Abduction 16

Original
何かがあの食べ物に入っていたのか、それとも疲れきっていたからか、2人の男は何時間も眠っていたようだった。
ジョンが最初に目を覚ました。
そしていつものように照明が明るくなりはじめた。
ジョンはデビッドも起こしてやろうと突ついた。
「おい、俺死ぬほど寝てたみたいだぜ。朝勃ち収まんねーよ。おおっ、お前もみたいだな!」
とジョンは言ってデビッドの腰に手を伸ばすと肉柱を掴んだ。
「青い奴らがまた来る前に、さっさとマス掻いちゃおうぜ!」
デビッドは少しだけどうしようかととまどったが、すぐに行動を起こした。
ジョンの太いチンポを握ると速くしごきはじめた。
2人はすぐに先走りがこぼれはじめ、お互いのチンポがネトネトしてくるとますます刺激が強くなった。
「おい、俺はもうイキそうだ。」とデビッドは言い、ジョンのチンポをしごきまくりつづけた。
「ああ、俺もだ。」と答えが返ってきた。
2人ともギリギリに迫った絶頂に夢中になるあまり、ドアが開いて2匹のエイリアンが部屋に入って来ていることに気づかなかった。
奴らはそこで何が起こっているかをちゃんと分かっていた。
そして大いに不満だった!
一番大きな奴、デビッドが今では「医師」と見分けられる奴が鋭い声を出してもう1匹に命令すると、そいつはすぐにジョンを掴んでクッションから引き離した。
エイリアン達が立って自分達を見ていることに気づき、デビッドは両手で股間を隠そうとした。
もう1度命令の声が飛んだ。
今度は少し低めであったが、2匹目のエイリアンがジョンのチンポを掴んで引っ張りながら部屋から連れ出し、出ていった。
ドアが閉まるとエイリアンはそっちの方に行って何かした。
カチッと小さな音がした。
そして奴はデビッドに向き直った。
8個の目はすべてデビッドの股間に向いていた。
デビッドは後ずさったが壁にぶつかり、動けなくなった。
エイリアンが動き始め、近づいてきた。
デビッドのチンポはすっかり萎えかけていたが、平常時の柔らかい状態に比べればまだ大きかった。
金玉がまたダランと垂れ下がってきた。
距離を詰めてくる青い奴から身を守ろうとデビッドは立ち上がった。
奴はゆっくり慎重に近づいてきた。
威嚇的ではないが、その狙いは明らかだった。
その目はすでに獲物を捕らえていて、それを絶対手に入れると決めていた。
デビッドは壁に沿って左に動いた。
デビッドが動く度にエイリアンは向きを変えた。
デビッドが部屋の隅に来た時、エイリアンは1メートルに近づいていた。
そして止まった。
4つの目がデビッドの顔を見、残りは股間を凝視し続けた。
6本の腕全てが横から伸びて来て、もう1歩前進した。
逃げ道がふさがれた。
それぞれ3本の腕によってデビッドは左右どちらにも身動きが取れなくなった。
そしてもう1歩。
真ん中の2本の腕がしっかりと壁に固定された。
上の腕がデビッドの両手首を捕らえようとした。
そして下の腕が股間に伸びてきた。
デビッドがエイリアンに体当たりすると、奴はひどく驚いたようだった。
バランスを失い、両者は腕や脚やしっぽをもつれさせながら倒れこんだ。
デビッドは馬乗りになるとすばやく這って逃げようとした。
エイリアンと充分に距離を取ってから立ち上がって風呂場に逃げ込むつもりだった。

24 Dec 05 By wildestdreams 19 Comments

アイデンティティ

rm_trentndm.jpg

おぉぅー、Next Door MaleがTrentを届けてくれたぜ!ちょっとバカっぽいサーファーみたいだけど、すんげーセクシー(とオレは思う)。中でも垂れた前髪と大きなウィンナー、ブランと垂れた果実がいい感じ。Next Door Maleで全部の画像をチェック

紹介文でもコメントでもあまり誉められてないですけど、なんでかな?かなりいい男だと思うんだけど。
ハンサムだし、デカくて骨太で逞しいし。
強いてあげるとこの髪型なんですかね?本人はお気に入りなのかも知れないが、長髪&キャップがゴツイのんけ顔にミスマッチなのかも知れないですね。
しかし、この身体のデカさとのバランスで見ると、股間も相当ごりっぱだと思う。特に金玉、丸々と太ってすごいと思う。

24 Dec 05 By wildestdreams 7 Comments

祭り

matsuri01.jpg
ふんどしって色んなのあるんですね。
オレは腰のところが細いのがいいな。
ガチムチのケツが際立つ感じ。

23 Dec 05 By wildestdreams 7 Comments

ちょいワル(笑)

rm_ryanenglishlads.jpg

最近のEnglishLads.comはいい男がいっぱいで参ってしまう。Ryanも間違いなくその一人。あえて言えば俺としてはダントツだね。むーー。短く刈り込んだ頭、魅力的な顔立ち、かわいいケツ...もっと続けようか?Englishladsをクリックしてエロい写真も根こそぎチェック!

どこにでもいる感じのちょっと悪い男の子ですね。このサイトは清潔感があっていいですね。

23 Dec 05 By wildestdreams 7 Comments

Coach’s Ass 4

Original
前回スージーとデートしたとき、トミーは昂奮のあまり、勃起したチンポがパンツの脚に沿って痛いほど延びきっていた。やっとの思いでスージーの手を膨れ上がった自分のチンポに当てることに成功したが、スージーは火にでも触れたようにビクッと身を縮めてサッと手を引いた。そしてもう家に帰りたいと言って聞かなかった。私はそんなタイプの女じゃないし、第一、トミーのはあまりにもデカ過ぎてどうすることも出来ない、というのがその主張だった。
コーチがみずからトミーの手を放し身体を伸ばしたことで、トミーは現実に引き戻された。目の前でうつぶせになった男の神々しいまでの後姿に見惚れた。きれいなV字にせり出した背中は、鍛え上げられてはちきれそうなほどの筋肉の塊によって肌がピンと張り詰めていた。毛の生えた盛り上がったケツは堅く高く突き出し、丸太のようにぶっとい太ももから下が渦巻く湯の中に消えていた。そしてトミーは自分のチンポがタオルの間から突き出しているのを見下ろした。太く血管が浮き出ており、上に持ち上がった先にあるプラム大の亀頭には透明でねっとりした先走りがこぼれて水たまりを作っていた。コーチにこんなところを見られないように、すぐに出て行かなければと思った。
トミーは急いで背を向けてロッカールームの方へ歩きながら、肩越しに呼びかけた。「あのー、えーと、オレ筋肉を鎮める薬をロッカーに持ってるんです、コーチ。以前に肩に使ったやつが残っていて。それを取ってきますよ。」
「素晴らしい、急いで頼むよ。」コーチの言葉もそこそこに、気づかれずにその場を離れられることにトミーは安心した。トミーは数回深呼吸をし、それから処方薬を取りにロッカーに戻った。トミーは、主人に反抗的な自分のチンポを見下ろした。収まるどころか、心臓の鼓動に合わせてビクビクッと首を振り、猛々しく血管が浮き上がり、先走りがおびただしく溢れて膨れ上がった亀頭全体を濡らし、太い肉柱に沿って流れ落ちていた。
トミーはタオルの位置を直してかぶせ直したが、ビンビンのきかん棒は隠しようがなかった。それからコップに水を汲んで時間稼ぎをしつつチンポが鎮まってくれるように祈った。しかし、何の役にも立たなかった。
「おい、トミー、早くしてくれ。その薬が必要なんだ。」
「分かってます、コーチ」
股間のタオルが突き出していることを痛いほど気にしながらトミーはバスルームに入った。

23 Dec 05 By wildestdreams 2 Comments

襟足

rm_chancendm.jpg
襟足:蛇足かもしれませんが、首筋の髪の生え際です。
2枚目の後ろ向きの写真、広い背中に見とれつつも、襟足のカットが気になる。
白人ってこういう髪型の人珍しくない、けどカッコ良くはないと思う。
日本人はこの襟足はありえないと思う。ワカメちゃんみたいになるはず。
海外で髪を切るときに神経質になる人が多いのも分かる気がする。
なんかどーでもいい方に話が進んでしまった。

23 Dec 05 By wildestdreams Write a comment!

戦闘体勢

bulge_grope.jpg
オスは戦闘体勢に入るとチンコも金玉も縮み上がって腹にくっつくと聞いたことがあるのですが、本人がその状態でも相手も必死に手に引っかかるモノを求めてくるってことで、揉まれっ放しです。

22 Dec 05 By wildestdreams 2 Comments

ちょっとユルめ

rm_brunobukbuddies.jpg

Brunoは男の中の男って気がする(もう一回言うけど、BukBuddiesは色んな男を取り揃えている!)。コイツはカワイイ男じゃないし、そこが魅力なんだ!もっと言うと、Brunoのゴツくて分厚いガチボディにぞっこんなんだ。負けたら脱がすエイト・ボールをもう1回やってコイツを徹底的に追い詰めてみてぇ。ムゥゥッ。そんな夢がかなうまで、BukBuddiesでコイツの写真を楽しもう...

ガチムチですね。大きく豪快な身体つき、野生的な剛毛、ピントのずれた眠そうな目つき、全体的にユルめなのにギン勃ちのチンコ、チビTの下のフリチン勃起がすげーエロ。

20 Dec 05 By wildestdreams Write a comment!

歳末助け合い

rm_santaspeedo.jpg
towleroad.comで紹介されたボストンの「競パンサンタで走ろう」
コメントによれば、この催しは乳がんに悩む女性とその家族のための基金に協賛しているのだそうです。
心も身体も気前もイイ男たちが走り回って、ボストンの冬はヒートアップしてることでしょう。

20 Dec 05 By wildestdreams Write a comment!