切なげ

asian_bottom_001.jpg
なんか切なげな表情をしてますね。アナル初体験で緊張してるのかな。

31 Mar 09 By ryu Write a comment!

オタク格闘家

otaku_fighter_001.jpg
K-1ファイターがドラゴンボール(DragonBall)のトランクスを履いてます。実はオタクだったのかな? それとも孫悟空に憧れて格闘家を目指したとか?ドラゴンボールの下着履いてる男の子って小学生のときとか結構いたので懐かしいです。
関連記事:
実写版ドラゴンボールのキャスト
実写版『ドラゴンボール』の悟空 (1)
実写版『ドラゴンボール』の悟空 (2)

31 Mar 09 By ryu Write a comment!

Sean Cody: Christian

Sean Cody: Christian
Christianは21歳の男の子で、彼女と同棲しているそう。
『高校で彼女と知り合ったんだ。僕は3年生で、彼女は2年生だったよ。』と彼は言いました。
『結婚とかは考えてるの?』
『いいや。今あまりお金がないし、もっと準備できてからだね。』と彼は言いました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Sean Cody: Christian”

31 Mar 09 By ryu Write a comment!

イケメン俳優 水嶋ヒロ

hiro_mizushima_001.jpg
イケメン人気俳優の水嶋ヒロ(Hiro Mizushima)さんがビーチで水着姿になってます。雑誌の読者アンケートで『気になるイケメン』第1位に選ばれたそうです。ドラマにもたくさん出演していて大活躍中ですし、かなり女性に人気みたいですね。ゲイにはあまりモテそうにないですが。身長180cm、体重65kgだそうです。学生時代はサッカーに勤しんでいたそうで、そのせいか引き締まった体をしてますね。あと意外にすね毛が濃いですね。
関連記事:
水嶋ヒロくんと共に迎える朝
ゲイが選ぶ好きな男性有名人BEST20
女性が選ぶ好きな男性有名人BEST30

30 Mar 09 By ryu Write a comment!

Chaos Men: Riley

Chaos Men: Riley
Rileyはセクシーなゲイの男性です。彼は男女のセックスのポルノを見ながらオナニーをするのが好きだそう。
おそらく彼は男らしいノンケっぽい男の子がタイプなんでしょうね。Chaos Menではノンケの男の子がたくさん出演しているから、彼らと共演することができるかもしれないですね。
彼はカメラで撮影されるのが好きなようで、彼のチンポは常にビンビン状態のようでした。彼はもうすぐ30歳になりますが、すごく自信に満ちあふれていて、すごくセクシーです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Chaos Men: Riley”

30 Mar 09 By ryu 12 Comments

Next Door Male: Tristan Bull

Next Door Male: Tristan Bull

イケメンのTristan BullがNext Door Maleに戻ってきました!彼は撮影が始まる前からもう既にムラムラしていてチンポはビンビン状態でした。まず彼はジャグジーに入って、チンポをマッサージします。水中の中で揺らめく彼のチンポはめちゃくちゃエロいです!

続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Next Door Male: Tristan Bull”

30 Mar 09 By ryu 14 Comments

ボクサーの勃起チンポ

cute_asian_man_012.jpg
TシャツにBoxing(ボクシング)って書いてあるし、ボクサーをしてる男の子でしょうか。引き締まった体をしてそうですね。やっぱりスポーツマンはかっこいいです!

29 Mar 09 By ryu Write a comment!

パパラッチ

gay_camera_001.jpg
股間というかなりプライベートな部分までパパラッチしちゃってますね!どんな写真が撮れてるのか気になります!

29 Mar 09 By ryu 3 Comments