Alien Abduction 12

Original
ジョンがついに沈黙を破って言った
「自分達でマスかいたらさ、もう出ないからさ、多分奴らは俺達を放っておくんじゃないか!」
「どうだろう。俺のはもう既に何も残ってないと思うけどなぁ!
だって、どのくらいここに居るのか分からないけど、多分1日かそこらだと思うけど、もう2回もイカされてんだぜ!」
しかし、デビッドのチンポの方には別の考えがあるようで、ゆっくりと前方に伸びてきていた。
ジョンはそれが大きくなってきたのを確認すると、自分自身のチンポを掴み、ゆっくりと慎重にしごきはじめた。
亀頭を堅く引っ張り、それから手のひらを根元に向けてこすり付けていった。
デビッドは見ていた、他の男のモノに目が釘付けになっていた、決して見たい訳ではなかったが、目を背けることはできなかった。
デビッド自身のチンポはだんだんと硬さを増してゆき、ジョンがしごくのを見ているうちに持ちあがってきて宙をさまよいはじめた。
「お前のチンポ、遊んで欲しそうだぜ、やろうぜ、デカくて青い友達が来てお遊びを台無しにする前に、早く掴んでやっちまおうぜ!」
「男と一緒にマスかくなんて何年ぶりだろう!すっげー変な気分だ!でも.....」
ゆっくり右手を伸ばして亀頭をもてあそびはじめ、いじってるうちに完全に勃起すると、デビッドの声は次第に消えていった。
ジョンは今、潤滑油代わりのつばを手に吐いて、ガンガンに上下させていた。
ジョンのチンポは、エイリアンのうごめく指ではなく、ようやく正当な扱いを受けていた。
ジョンは、デビッドが勃起しきった肉柱をしごきはじめているのを見て、その巨根をうらやましく思った。
絶頂が近づいて来てジョンは歯を食いしばり、精液の最初のしずくがチンポからしみだしてくると、やっと力を抜いてうめき声をもらした。
ジョンは遠くまで飛ばしたことはなかった、しかもエイリアンによって空っぽにされたばっかりだったし。
それでもなんとか通常の量の精液を絞りだした!
デビッドはどうしてるだろうと見てみると、その目が射精している自分のチンポに固定されていることにジョンは気づいた。
デビッドは先走りをもらしていて、張りつめた肉塊の上を手がますます早く動くにつれて、太い幹がツヤツヤとテカっていた。
しかしまだ頂上には登りつめていなかった。
「チクショー、だめだ!」
吐き捨てるように言って、デビッドは自分の肉柱をしごきつづけた。
「きっと助けが必要なんじゃないか!」とジョンは言うとすばやく手を伸ばしてデビッドのチンポを掴んだ。
「オイ、お前、やめろよ!自分でなんとかするって。」
しかしジョンは握った手を放さず、もう一方の手を使ってダランとぶら下がったデビッドの大きな2つの金玉をがっちり掴んだ。
デビッド自身の手は自分のチンポから外れてしまい、ジョンだけが20センチのチンポを握りしめていた。
それは触り心地が最高でスベスベしていた。
デビッドの金玉をギュっと握ると、ジョンは遠慮なくガンガンにしごきはじめた。
デビッドはジョンの指を自分のチンポから引き離そうとして、もう少しだけ抵抗を続けたが、結局ジョンに支配権をゆずり渡してしまった。
明らかにジョンはデビッドの泣き所を突いてきた、
1,2分もたたないうちに、デビッドはうめき声を上げて
「おい、おあっ、でる!」
と言い、ねばっこい塊をぶっ放しはじめ、勢いよく空中に30センチくらい噴き出し、最後は収まってきて泡立つように流れでた。
「おぉっ、結構出るじゃねぇか!
ほかの男のチンポしごくなんて中学以来だぜ!
なぁ、ちゃんとイケただろう。
ちょっと別の手が必要だったんだよ!
それにエイリアンよりは俺の方がいいだろう。
すくなくともお前がどうやったら感じるのか分かったぜ!」
「ああ、お前の言う通りかもな。
奴らがやって来て、俺達が何してたかバレる前に片づけちまおうぜ!
あの「医者」みたいな奴とちょっとでも2人きりになったらどうなってしまうのか、考えたくもないぜ。」
「あぁ、あいつのことだろう。
あいつ、いつもほかの奴らに指図して、そいつらが居なくなるとすぐに、こぼれてる精液を全部なめだすんだよな!
このあいだ俺が連れ戻されるときは、ほかの奴らがずっと一緒で思うようになめられねぇもんだから、すっごくイラついてたよ。
あいつら男か女かどっちだと思う?」
「さあな、何匹かは背が高くて、ほかはすっごく高い!ってこと以外違いが分かんねぇんだよな。
あの腰に巻いているヤツを取れば分かるのかもな。
乳首もないみたいだし、あの気持ち悪い腕と目で全部じゃねえかな!
あのしっぽはどうやってくっついてるのか見てみたいな!」
「そうだな、でも、俺達がたくさんで、あいつらが1匹のときにしか、そんなこと調べられないよな!」
こんな会話をしながら1人は後始末を終え、腰をおろしたちょうどそのときに、ドアが開いて4匹のエイリアンが入ってきた。
奴らはデビッドとジョンの両方に付いてくるよう促した。

Nov 26, 2005 By wildestdreams 4 Comments