ギャップ2

simon01.jpg
こういうのホント好きですね。知的なハンサムで落ち着いていて、自然に男らしさがにじみ出てる男。
どうってことない普段着に越しのガタイが何気にガッチリして、無意識のうちにフェロモン出しまくり。

26才のsimonは盛り上がる筋肉だけではなく人間的にもデカい男だ。しかし、それはこの男前の一面に過ぎず、子猫のように可愛くて抱きしめたくなるような愛らしいところを隠し持っていた。女性の好みは、性格さえ良ければあとは胸と尻がちゃんとついてる普通の女の子。普通の男と同様に口でしてもらうのが大好きだが、普通の男とちょっと違うのは、ケツをいじくられるのが好きなこと。幸運なことに、彼が好きになる普通の女の子は喜んで奉仕してくれるのだそう。

服の下は、クマ好きにはたまらない野生の茂み。手入れしてなさそうでグー。
simon_semi.jpg
手コキで必死になってゆがんだ顔もソソる。↓

Continue with “ギャップ2”

30 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

Balls motivate themselves?

探偵ナイトスクープのバカ企画「キンタマはみずから動くか?」
ishida0001.jpg
まずは巨根芸人石田靖が挑戦。
そして否定的、消極的だった学生バイトもフリチンになって挑戦。
「動かない派」が少数になると、是が非でも自分のを動かしたくなる。
そして「王様」登場↓

Continue with “Balls motivate themselves?”

30 Oct 05 By wildestdreams 2 Comments

ストリップ

rm_strippersunltd.jpg
写真でご覧のとおり、ストリップの画像と映像をたくさん集めたサイトのようです。
ステージ上で脱ぐシーンだけでなく、フェスティバル等の路上でのストリップ、出張パーティ、観客参加型、さらには脱ぐだけでなく勃起させて射精つき、など色々なサービスの画像てんこ盛りみたいです。
モデルさんのプライベート写真集もあり、メンバーになると彼らのプロフィールを確認できて会いに行ける(来てもらえる)という仕組みです。
あと、有名人のヌード画像集もあるようです。

30 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

イキのいいのを捕まえました

05-10-29_18-36a.jpg
今日、魚釣りに行きました。
写真は釣果の一部です。
どのくらいの大きさか分かるように、基準となるピンと伸びた物差しを用意しました。
イヤ、どっちも身が締まってピチピチ元気に跳ね回る勢いです。
調理後はこちら↓おいしくいただきました。
05-10-29_19-28c.jpg
で、ぜひこっちも生で食ってみたい、左端の逸物の持ち主はこちら↓

Continue with “イキのいいのを捕まえました”

30 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

バター味、濃厚でウマそう。

rickchris450.jpg
Rick Chrisは20年以上にわたってゲイ術に創造性を求めてきたのだそうです。

彼の作品をQueerClickの「変なモノ」セクションに入れるつもりはないが、異端娯楽の歴史として歩んできた自らの作品を彼が得意げに紹介している“retro media”では微笑まずにはいられない。
Gilligan’s Islandをパクった”BillyCub’s Island”は爆笑モノで、絵に過ぎないのだけれど、描かれた漂流者たちには大いにソソられる。(英語の「ソソる」は”titillation”で「胸」連想しがち、そこでQueerClickは「もっと男らしい刺激」ということで”titillation”の代わりに”dickillation”を採用するとのこと)
ともかく、Rick Chrisの作品には大いにソソられる。

30 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

Alien abduction 4

Original
デビッドの首、胸、乳首。
奴等は乳首が他の部分と質感が違うこと気づいて触っていた。
そうされているうちにデビッドの乳首は堅く立ち上がってしまった。
そうなると一層興味が出てきたようだった。
エイリアンはその小さな突起を熱心に動かしはじめ、やさしく引っ張った。
デビッドは不意にチンポが1回ビクっとするのを感じた。
デビッドは昔から乳首が感じやすかった上に、今は少なくとも6本以上の手がそこで動いているのだ。
1人のエイリアンがたくさんある目でその反応に気づき、デビッドは自分のチンポがその手に包まれて持ち上げられるのを感じた。
「このクソ野郎、放せ!!」デビッドは叫び、奴らの押さえつけを振りほどこうと再び抵抗した。
デビッドのチンポを掴んでいるエイリアンは1つの目でデビッドの顔を見たが、他の2つの目は、3本目の右手に握った8センチの肉のかたまりにすぐ視線を戻した。
他の目も今まで気づかなかったこの場所を発見し、空いた手をこの新しい物体の方に伸ばしはじめた。
いくつかの手は乳首に残ったが、今はデビッドのチンポが新しい注目の的だ。
それは刺激と調査を受けながら勢いよく大きくなっていく。
デビッドは信じられなかった!すごく怖い、それなのにデビッドのチンポは硬くなっているのだ!
エイリアン達は代わるがわるチンポを持ち、手渡ししたり戻したりしてたくさんの手でチンポを持った。
そうしながら奴らは上下にしごいてやるとそれが大きくなること、先端の丸く膨らんだ部分の端のエラや、その球状に膨らんだ肉塊のくびれのすぐ下の皮を触ってやるだけで、より早くより大きくなることに気づいていった。
そしてそれが勃ちあがってくると、その陰に隠れていた別の面白いものをエイリアンは見つけた。
金玉がなでられ、袋の中で持ち上げられるのをデビッドは感じた。
デビッドのチンポは勃起して最高頂に硬くなり長さはもう20センチに達していた。
そしてエイリアンは残りの手を使ってデビッドの金玉にも同じような奉仕を始めた。
一度だけ奴らが強く握りすぎたとき、デビッドは痛みの余り叫び声を上げた。
奴らはそれを理解したようで金玉についてはもっとやさしく扱うようになった、とはいえ、しごいたり引っ張ったりするのを止めなかった。
デビッドの体を触ることについては特に性的な意味などなかった、少なくとも奴らの方では。
そうではなく、デビッドの身体を使ってどんな刺激がどんな反応を呼び起こすのかを確かめる実験をしているようだった。
奴らの手の動きがさらに数分つづけられたせいで、チンポが一瞬突きだし、耐えきれずに1しずくの粘っこいヌルヌルした先走りがこぼれるのをデビッドは感じた。
たくさんの目はこれを見逃さず、奴らはなぜこの反応が起きたのかすぐに答えを求めようとした。
そしてあっという間に答えを出した。
奴らはデビッドの金玉と亀頭と乳首に集中して作業を続けた、引っ張ったり、堅く摘まんだり、こすったり、なぞったりしてデビッドを刺激し、もっとそれを出させようとした。
デビッドのチンポは喜んでそれに応えた。
奴らはすばやく学習した。
まもなく奴らはデビッドの亀頭だけを攻めるようになった。
上から、下から、エラの張った肉柱の周り、そのすぐ下。
デビッドはとめどない流れを作って漏らしてしまい、チンポは怒ったように赤黒くなり、絶頂が近づいていた。
奴らの手で止むことなく攻めつづけられると、デビッドの腰は勝手に突きはじめた。
いくつかの手がデビッドの金玉と乳首に戻っていった。
1つに至ってはデビッドの顔をなではじめ、あごの線に沿ってやさしくこすっていった。
デビッドはこれ以上持ちこたえられなかった。
デビッドがますます先走りの汁を作り出すと、それはデビッドの肉柱をこぼれ落ちはじめ、エイリアンはそれを使って指でなぞりはじめ、チンポの周りで輪を作ると、きつく締めて一気に下まで引きおろした。
金玉を握った手はしつこくそれらを引っ張りはじめ、チンポを攻める指と調子を合わせた。
デビッドは今こそ目を覚ますときだ!と思った。
夢精するときはいつもイク瞬間に目覚めてきたのだから!
ついに、終わりのときが来た!
デビッドの身体はエイリアンの攻撃に屈して、いきなり爆発し、狂乱の絶頂を迎えた。
デビッドは精液をあたり一面にまき散らしはじめた。
最初の一撃は自分の頭を越えて飛び、次々と飛びだす精液が胸の上、腹の上に水たまりのようにつながり、最後はデビッドの股間にしたたり流れた。
デビッドは射精が始まると無意識に叫びはじめたため、エイリアン達はびっくりし、どんなやり方でデビッドを傷つけてしまったのだろうかと理解できなかった。
しかしその後デビッドが傷ついたのではない、と分かると再びデビッドを攻めはじめ、最後の1滴までデビッドから精液を搾りとった。

30 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

ハリーの災難

rm_harrypants.jpg
この笑顔のかわいい男の子、ハリーさん21才、英国王子なんだそうです。
こんなにかわいいんだ、へぇ~。
で、日刊紙サンによると

皇位継承権第三位につらなるハリーは、金髪のガールフレンドChelsy Davy’sの名前を刺青したといううわさが広まったせいで、尻を出して見せるよう命令された。
軍隊の一員として行進中、軍曹から「士官候補生ウェールズ、パンツを下ろしてケツを見せろ!」と怒鳴られた。
ハリー自身は明らかにうわさを知らなかったため、「どういうこと?」と答えたが、「つべこべ言わずに下ろせ、うわさが本当かどうか確かめてやる!」と厳命された。

ホンマかいな。

29 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

立派だねぇ

grahamackerman.jpg
この写真の男、Graham Ackerman、22才は2005年NCAA男子体操選手権床運動でアメリカチャンピオン(通算三度目)になった学生さんで、ゲイであることを公言しているのだそうです。
インタビューによれば性格も素直でイイ奴らしい。床運動、跳馬、平行棒、鉄棒を得意とするそうで、そざかしベッドの中でも力強くしなやかなんだろうと思われます。
好みのタイプは年上らしい。
ここに17才当時に自作したWebページがあります。
おまけのモッコリ写真↓
grahamackerman_bulge.jpg

29 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

季節感なし

rm_af2005fall.jpg
Abercrombie & Fitchというのはオンラインのファッション・ブランドのようです。
服の趣味に関する好き嫌いは置いておいて、冬も近いこの時期に、脈絡もなく裸の男モデルが見られるのはいいことじゃないか、と申しております。

29 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

ブログ紹介ブログ紹介

04.jpg
New York のNickadomが運営するBestGAYblogs、
ゲイのブログを紹介してカテゴリごとにポイントで評価する、というブログのようです。
最新の紹介は物を書くこととジム通いが好きな17才の男子のブログです。
自らの日常の悲劇、痛み、葛藤をつづっています。
そして評価は、
切れ味4
更新度6
ヌキネタ 1
面白さ 7
デザイン 8
広告と内容のバランス 8
誠実さ 8
独自性 7
だそうです。

28 Oct 05 By wildestdreams Write a comment!

ちょいムチ

dustin04.jpg
朝晩は肌寒くなってきて、いやがうえにも人肌恋しくなってきました。
一緒に寝るなら、こんなのが気持ち良さそう、というのを選んでみました。
肌ツルンとしてそうだし、弾力もあって触り心地が良さそう。
上に乗っかっても、乗っかられてもいい感じ。
ハンサムだから秋の夜長も見飽きないし、きっと。

27 Oct 05 By wildestdreams 6 Comments

Alien Abduction 3

Original
突っつきは、最初は軽く、だんだんしつこくなってきた。
デビッドは寝袋のジッパーが引き降ろされるのを聞き、次いで明かりが見え、エイリアンはついにジッパーを最後まで開け放った。
今デビッドの全身が晒された。
寝るときにブリーフを脱がなければ良かったと心から後悔した!
デビッドはフリチンで床に置かれていた。
今その部屋には7匹のエイリアンがいた。
奴らの身長はどう見ても2メートルはあった。
デビッドは自分が小さく弱々しく思えた。
足を軽く触られた。
冷たい感触にひるみ、デビッドはますます身体を堅く丸めた。
次に背中を触られ、腕、後頭部、首を触られた。
すぐにも全身を触られ出した。
デビッドは声を上げた!
身体を激しく動かすと、エイリアンは明らかに驚き、すばやく後ずさってしっぽで身体を支えた。
奴らを追い払うと、デビッドは再び守りの体勢をとった。
エイリアンは一瞬下がった。
しかし今度は慎重に戻ってきた。
十分すぎる以上の手を使って寝袋を完全に引き裂いた。
エイリアンの手がデビッドの手足を掴みはじめた、それぞれに2,3本の手が添えられた。
奴らの手は青かったが、非常に力が強かった。
デビッドの腕はゆっくりと引き離されていった。
猛烈に抵抗したが、押さえつける手が多すぎた。
デビッドは引っ張られ、仰向けに転がされ、腕が身体から引き離されて動きが止まった。
次にエイリアンはすぐ脚に取り掛かった。
デビッドがさらに抵抗したため、押さえつけるにはもっと手が必要だった。
デビッドは今、身体を完全に開かれていた、素っ裸で。
エイリアンの目はあらゆる方向に向けてグルグル動いた。
デビッドは奴らを見ようとしたがめまいを覚えたので止めた。
そのときサッと触れる手を感じた。(「畜生!あいつらなんでそんなにたくさん手があるんだ!」)
今度は、デビッドが動けないのを知って、奴らはもっと大胆に触ってきた。
奴らは体毛に気を惹かれたようだ。
まもなく髪のあいだに手が通され、とかされたり、なでられたりした。
腋の下や脚が触られたが、デビッドの腕はどちらかというと無毛に近く、その他毛の生えているところはすべて最低でも2本のエイリアンの手で被われ、握られた。
チン毛に初めて触れられたときデビッドの身体はすくんだ。
エイリアンの手はそこの毛にも指を通し、デビッドの頭髪との質感の違いを比べていた。
デビッドの体毛を探検し終えると、奴らはデビッドの肉体の他の部分を調べはじめた。
口が開けられ細い指が入ってきた。
デビッドは噛みついてやろうかと思ったが、口の中で出血されるかもしれない、そんなことになったら気持ち悪くなって吐いてしまうだろうと思い止めた。
奴らの血は強酸性かもしれないし!
デビッドの頭はこれから起こること、今起きている無茶苦茶な状況すべてのことで爆発しそうだった。
奴らはデビッドの鼻、耳、目、眉毛を触っていた。
それから奴らは下の方に進んでいった。

27 Oct 05 By wildestdreams 13 Comments

極上ヤンキー

rm_nextdoormax.jpg
NextDoorMale.comのMax21才だそうです。スポーツ万能、しかも万能なのはスポーツだけじゃない、と紹介されてます。
しかし、特にこの表情に魅かれるコメント多し。
ちょっと性格悪そうな、ウブなくせに強気な、ヤンキー風な目つきが気になるらしい。
確かに近所にいそうだけど、気弱なQueerが仲良くなったり、ましてオナニーを見せてもらったりなんて一番ありえないタイプかも。
チンポがデカい、玉袋も立派だなんてコメントもあるし、身体も自然に鍛え上げられていて、毛も自然に薄くてエロさ満点。
そのミックスぶりがソソるのかも。

26 Oct 05 By wildestdreams 9 Comments

取り込み中

rm_guymenatplay.jpg
原文そのままいきます。
menatplay.netの素晴らしいところは、写真集が小さなシナリオを提供していて想像力を膨らませてくれるところだ。
こんなストーリーはどうだろう。
その日はGuyの勤務の最終日だった。俺たちは違う部署だったけど、もっと出くわしたらなあ、できればぶつかりたいなあとずっと思っていた。廊下で見かける彼の逞しい尻やかわいい笑顔に密かに熱い思いを寄せていた。そんなことはともかく、明日までに仕上げなければならないプロジェクトがあって俺は残業していた。コピーをしなきゃと機械に近づくと、誰かいるぞ...Guyだった。彼は笑顔でオレのはすぐに済むから、と話しかけてきた。俺は自分の書類を整理しながら待っていた。コピー機が止まったのに気づいて見上げるとGuyが身なりを整えている。と思ったらあっという間にズボンを下ろし、ヨダレもんのケツを見せてくれた。笑顔とともに、Guyは俺だけのためにショーを続けてくれた。つまるところ、Guyに会えるのはこれで最後ってことはないみたいだ...
MenatPlay.netのすべての画像をチェックして、自分の残業時間を想像してくれ!

25 Oct 05 By wildestdreams 4 Comments