赤毛ふたたび

sc_redheads1.jpg

赤毛より素敵なもの知ってる?赤毛が2人だよ、当然!
透き通るように白く滑らかな肌と独特の毛の色はえもいわれぬほどソソる(特にチン毛まで赤かったら!)。
Grahamは締りのいいケツを堀りてぇとSean Codyに伝えていた。こいつはしばらく兵役についていたので溜まりきってムラムラしていたらしい。SCが誰と絡ませるか考えていたときにメールが届いたのがTevanだった。背が高く赤毛で、スイマー体型でデカチンのかわいい男だ。ウケだから誰かに掘り込まれたいとメールで訴えていた。
そこではSCコイツに電話をかけて、1週間後にお出ましとなった....

またまたオレのお気に入りの男、Grahamを紹介します。
ハンサムというよりは気の良さそうな愛嬌のある顔。
筋骨逞しいセクシーな身体。
本能のままに攻めまくるオス臭さ。
攻められて紅潮しゆがむ顔。
オス汁飛ばし競争で優勝した抜群の精力。
たまらんのよね~。
過去の紹介はこちらこちらこちら

Jan 26, 2006 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts