チーズ

nemov_01.jpg
以前どこかの掲示板で
「ロシアの体操選手アレクセイ・ネモフのチンポはチーズ臭そう」
という投稿を見て膝を叩いてしまった(同意したってことだよ)。
そんなネモフの股間から出てきたユニフォームのパンツ、芳しい匂いが充満してそう。

31 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

めがね

myfrenchboyfriend.comからの転載です。
josh11.jpg
いい男、それもマッチョがメガネかけてると親近感が増していいですね。
メガネ屋の広告って、こういう感じで「メガネはおしゃれ」みたいなアピールしてるけど、元々かっこいいからメガネかけても魅力的なんだよね。

31 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

営業しちゃうよ

rm_teetease.jpg

QueerClickのT-Shirtはもう手に入れたかい?それならみんなのセクシーなベストショットを送ってくれ。みんなが身に付けてるところを見たいんだ....外出先でも、シャワーでびしょ濡れでも、素っ裸でT-シャツでカーワックスでもOK!ここで紹介させてくれ...
お気に入りのスタイルを俺たちのT-シャツショップでゲット。
写真をここに送ってくれ: [email protected]

みんなヨロシクね。

31 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

トリノで注目4

minagawa_01.jpg
皆川賢太郎選手はアルペンスキーのオリンピック代表です。1977年生まれ。
男っぽい端正な顔立ちと、エネルギッシュな爆発力。
たくさん活躍してテレビとか出まくってください!

29 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

熊系二十歳

sc_caleb1.jpg

デカくて、がっちりで、毛深い男が好みなら、ぴったりの男がSeanCody.comにいるぜ!
Calebは熱心にジムに通っている。目標は可能な限りビッグになること。胸と腕の筋肉のゴツさはハンパじゃない、しかもまだ20才だぜ!こんなにデカい男なのに、穏やかな口調で腰の低いヤツなんだ。コイツのたまんないところは、全身自然児だってことだ-デカくて包茎のチンポ、胸毛、立派に密生したチン毛、無精ヒゲ、他の奴らとはぜんぜん違う。

コメントたくさん付いてます。SeanCody.comには意外なガチムチ熊の登場についてのようですね。しかもかなり好意的。
やっぱりこういうオス臭いイモ男が好きな人もたくさんいるんだな。
オレはもちろんど真ん中!
続きは本家で!

29 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

記憶力

rm_mikelbukbuddies.jpg
髪形が変わっても、服装が変わっても、いい男のことは頭じゃない身体のどこかで憶えてるんだなぁ。
以前はここで紹介されてます。
なんか神々しいまでにエロかったので、焼き付いています。

29 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

Alien Abduction 18

Original
その手はいきり立った肉柱に再び戻るともう1つの手と一体になってしごき始めた。
そうこうする内に、ケツの穴にもぐりこませた指の少なくとも3本が獲物を掴んでいた。
デビッドの前立腺を発見していた。
エイリアンはこの間の実験から、デビッドのこの部分が刺激に敏感で、身体の前方で怒り勃つ器官から、粘液をよりたくさん絞り出すために役立つと知っていたようだ。
そこでその小さな腺を容赦なくつつき始めた。
デビッドの身体はそれに応えるかのようにさらにたくさんの先走りを作りだして溢れさせた。
デビッドのチンポは刺激を受けて赤黒く変色し、自分の身体がエイリアンの執拗な手に屈服してゆくのを感じた。
エイリアンにまたイカされるのも時間の問題だと思った。
デビッドの前立腺はエイリアンが繰り返し与える快感の嵐に激しく反応していた。
奴はさまざまな突き方のどの組み合わせによってデビッドのチンポが一番良く反応するかをあっという間に学習した。
デビッドは今、ねっとりしたしずくを絶え間なくこぼし続けていた。
そのときエイリアンは金玉と前立腺を除くすべての締め付けを解いた。
奴はすばやい動きでデビッドを転がして仰向けにすると再び手首を掴んで床に押し付けた。
自分の脚をデビッドの脚に絡ませて動けないようにし、しっぽでバランスをとった。
仰向けにされたデビッドは無防備でなすすべなかった。
エイリアンの顔がデビッドの胸に近づいた。
デビッドは声を上げた!
左の乳首に柔らかくてザラついたものが触れたのだ。
次にそれが強くこすり付けられた。
摩擦が増してきてデビッドの乳首は硬く立ち上がった。
その刺激はすごい快感だった!
続いてもう1つの乳首も墜とされた。
エイリアンはしばらくそうやった後、身を引いた。
デビッドの顔をチラっと見て再び身を引くとデビッドの身体を下の方に動いていった。
さらに下がってゆくと、カリに柔らかい息がかかるのを感じてエイリアンの口が近づいているのをデビッドは知った。
デビッドは必死でもがいた。
もがきに合わせてチンポはブルンブルンと跳ねまわったが、岩のような硬さは失わず、逆に何かを期待しているかのようだった。
乳首で感じた口の感触は鮮烈に植え付けられていた。
デビッドのチンポはビンビンになってそれを待っていた。
チンポは自分の番が来たことを知っていた!
少し間をおいて、エイリアンの唇がほんのかすかにカリに触れた。
カリは感触を出迎えるように膨らんだ。
ちょっと硬さを増し、ちょっと張りを出し、感触が大きくなった。
すぼまった唇がチンポのてっぺんで輪のように押し付けられるのをデビッドは感じた。
そしてチロっと動いた。
心地よく、濡れた、滑らかな、ザラついた感触が戻ってきた、今度は先走りをしたたらせているデビッドのションベン用の小さな割れ目に。
チロチロした動きはどんどんしつこくなり、唇がデビッドの肉柱におおいかぶさってきて、ついに傘の張り出したカリに到達すると、ちょうどくびれの下のところで一旦止まった。
舌は1つではないことがデビッドには分かった。
1つはションベン穴を探っていたが、明らかにあと2つがカリにまとわりついていた。
どれもザラつくようでいて滑らかなあの感触だった。
不意にデビッドの腰が舌を求めて勝手に前に突き出し、エイリアンの口の中をさらに突き進もうとした。
奴は願いをかなえるように、硬い柱の上でゆっくりと頭を沈めてくれ、ついに唇がデビッドの肉柱の根元にたどり着いた。
そして唇がきつく閉じられ、肉柱をがっちり掴むとグイっと締め付けた。
さらに同時に2つの舌がデビッドの20センチ砲のまわりを上から下までくまなくグルグル回りはじめた。
そして3つ目の舌はションベン穴の探索を続けながら金玉から湧きあがって来る先走りをペロペロなめていた。
狂ってしまう!とデビッドは思った!
唇はデビッドのチン毛の生え際でがっちり止まって動かなくなった。
しかし、ビンビンに脈打つチンポの上に下にそしてグルグルと舌がまとわりつくたびに、快感がおそってきた。
前立腺を突ついている手は絶え間なく規則正しい運動をずっと続け、金玉を掴んでいる手もその刺激の動きに合わせてギュウっと握り続けていた。
デビッドの身体はエイリアンの口を突きはじめ、全身の筋肉に力が入って震えた。
イク寸前だった。

28 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

筋肉バカ -定番-

str8cam100106.jpg

今回のJeffはオス臭せぇ匂いが漂うくらいカメラの間近でムッチリしたケツをグリグリしてくれた。さらにケツ割れをビリビリに引き裂いて、胸筋をプルプルさせてくれた。最後にはたまんねぇ表情を大写しにしながらノンケのオス汁を床に置いたタンクトップの上にぶっ放してくれた。タンクトップのべっちょり濡れた部分をJeffが自慢げに見せつけたとき、ネットリとした糸を引いて垂れ下がるのがたまんねぇぜ!

またっまたオレのお気に入りの常連男が登場してきました。Jeff、大好き。
これ、自分でプロデュースしてるのかな。
『たかがエロビデオでプロデュースか?』と言うなかれ。いくら素材が良いとはいえ、独りで部屋の中の固定カメラの前でできることなんて限られているはず。ここまで飽きさせないのは相当な演出力と見ましたがどうでしょう?
過去の投稿はこちらこちらこちら、そしてこちら
続きは本家で!

28 Jan 06 By wildestdreams 4 Comments

相対的なものよ

chirari01.jpg
ネットで拾った画像です。
ほんのチラッとトランクスが見えてるだけ、でもエロくない?

27 Jan 06 By wildestdreams 1 Comment

ふさわしいもてなし

blowarren.jpg

初めてWarrenにショッピングモールで出会ったとき一緒にいた女は、ろくでなしに違いないとSean Codyは思った。お姫様気取りの空気をプンプンさせていた-世界が自分のためにあるという勘違い、分かるだろう。2人は1年くらい続いたようだが、そこまで続いた理由というのは(そして最近破綻した理由でもあるのだが)Warrenがちゃんとフェラをしてもらっていたのが1年だったからに違いない。あの女が「アンタ私の口にそれを入れてくれって言うわけ?」とほざいている姿が目に浮かぶ。
断然、SCはWarrenの極上チンポを正当に評価してその価値にふさわしい奉仕を行う奴に、コイツを会わせたくてたまらなかった!
Miguelはフェラ好きで、しかもノンケのチンポが大好物だった。2人を会わせたとき、Warrenはホントに神経質になっていた。しかし、MiguelがWarrenのパンツを下ろすと、コイツのチンポは既にギン勃ちで、奉仕してもらう準備は万端だった!

ノドから手が出るようないい男、しかしゲイにとってはどんなに恋焦がれても夢でしかない男が、女にしゃぶって欲しくて必死になってるなんてことはよくある話なんでしょうね。
しかし、とんでもなくソソるいい男が、どーでもいいクソ女の尻を追い掛け回しているのを見ると、ますますいとおしくなってしまうことはないですか?
ゲイの乙女心も複雑な働きをするもんですね。
続きは本家で!
コメントによるとWarrenは悶えまくり咆えまくりだったらしいです。確かにバキューム入ってスゴそう!

27 Jan 06 By wildestdreams 17 Comments

赤毛ふたたび

sc_redheads1.jpg

赤毛より素敵なもの知ってる?赤毛が2人だよ、当然!
透き通るように白く滑らかな肌と独特の毛の色はえもいわれぬほどソソる(特にチン毛まで赤かったら!)。
Grahamは締りのいいケツを堀りてぇとSean Codyに伝えていた。こいつはしばらく兵役についていたので溜まりきってムラムラしていたらしい。SCが誰と絡ませるか考えていたときにメールが届いたのがTevanだった。背が高く赤毛で、スイマー体型でデカチンのかわいい男だ。ウケだから誰かに掘り込まれたいとメールで訴えていた。
そこではSCコイツに電話をかけて、1週間後にお出ましとなった....

またまたオレのお気に入りの男、Grahamを紹介します。
ハンサムというよりは気の良さそうな愛嬌のある顔。
筋骨逞しいセクシーな身体。
本能のままに攻めまくるオス臭さ。
攻められて紅潮しゆがむ顔。
オス汁飛ばし競争で優勝した抜群の精力。
たまらんのよね~。
過去の紹介はこちらこちらこちら

26 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

Coach’s Ass 6

Original
今はコーチを外に連れ出すので精一杯だが、それでも目では、男盛りに熟れた屈強な裸体を間近で存分に視姦していた。コーチの身体はたとえて言うなら堅牢なレンガ造りの家だった!子供の頃からスポーツ一筋で、高校、大学とアメフト選手で鳴らし、ウェイトリフティングで鍛え上げ、何千マイルも走りこんできた長年の努力の結晶が、全身にくっきりと盛り上がるすべての筋肉に正直に現れていた。分厚く盛り上がった胸筋からブルドーザーのような腕と肩、そして洗濯板のようにくっきりと浮かび上がった腹筋へと続き、さらに太い筋肉が盛り上がる太ももへと、すべてをトミーは頭に焼き付けていた。そしてその両太ももの間に.....雄の神秘的な光景が惜しげもなく開陳されていた!コーチのチンポはうなだれてはいたが太く長かった。金玉は大きく重たげで、低く垂れ下がっていた。このチンポと金玉はオレと同じくらいふてぶてしいなとトミーは思っていた。でも大きさはオレの勝ちだな。
この必死の力作業の間も、トミーのチンポは岩のように硬いままで、タオルの股間を盛大に突き上げていた。「さあ、コーチ、しっかりしてください、足を上げて外に出てください。」コーチの腕と脚を持ち上げながらトミーは誘導した。コーチは何か声を出したが、何を言っているのかトミーには理解できなかった。トミーはもう一度持ち上げて今度はコーチの身体をひっくり返すことに成功した。コーチは前のめりに倒れたが、足が浴槽から完全には抜け切れていなかったので、下半身が浴槽内、上半身が外という状態で着地してしまった。結果としてジャグジーの縁をまたぐように乗り上げたコーチのケツが空中に突き出す格好になった。一層むき出しになった岩のように硬く、丸く盛り上がったコーチのケツに目を奪われ、トミーは驚きと欲求不満を隠せなかった。コーチがジャグジーの縁を股間でまたいだままジタバタとあがいて前後に揺れているのをよそに、トミーは手を伸ばして堅い体育会系のケツをさすり、つねり、揉んだ。トミーはもう止められなかった。片手を高く上げると、振りかざして、コーチの右のケツタブめがけて思い切り鋭い平手打ちを浴びせた。
パチン!
コーチはううっとうめき声を上げ、もがき続けた。たまらねー感触だ。トミーはニヤリと笑い、ケツ叩きを続けた。今度は左も同時だ。
パチン!パチン!パチン!パチン!パチン!パチン!
トミーはコーチの赤く染まったケツを見下ろした。上に立った気分だ。

26 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

気分

rb_bradbroom1.jpg
前回はこちら
続きはこちら
ハンサムで笑顔が素敵で、身体つきもゴツすぎず、いい男だなと思います。
でも、このタトゥーらしき腹のマークはなんかヘンじゃないですか。
タトゥーが他のおしゃれとちょっと違うのは、気分で変えられないこと、服装や髪型とは思い入れが違うはず。
と思っているのはオレだけか。
この★2つはホントにタトゥーなのか?

24 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

狼少年

asg_daviddiesel.jpg

キラー・スマイルを持つ23才の魅力的なバイの男、Daveに会おう。167cm、66kgのすらりとした身体に、セクシーで天延の胸毛を持っている。コイツの好みは男、女、そして野球だ。この笑顔の素敵なハンサム男に似合うのは誰だ?もちろんDieselだ。ビデオの中の2人は双子みたいだ-しなやかで、セクシーで、毛深くて・・・・ウマそう!

陶器のようにツルンとして整った幼顔からは想像もできない、毛深い下半身。
このままこの世界で生きてゆくとしたら、筋肉付けて、日焼けして、毛を剃ったりするんでしょうか。

24 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!

白いブリーフ

towleroadからの転載です。
kevintr001.jpg
オーストラリアのゲイ雑誌DNAに登場するモデル、Kevin Burns、21才だそうです。
イラクに2年間行っていたという元アメリカ軍人です。
傷やシミの一つもないのは若いから当然というべきか、兵士としては幸運というべきか、とにかく無事帰還できて何よりです。
こういうゴツくてオスの固まりみたいな男の白いブリーフ姿ってソソルなぁ。
行動的かつエネルギーに溢れる若い男は、外からも内からもすぐに汚れがこびりつきそう。
それが純白の清潔な下着に包まれてるというのは、なんか精神的なものを暗示しているようです。

22 Jan 06 By wildestdreams Write a comment!